Date:--.--.--


Date:2013.11.05

『Extra20』

PB042133.jpg

サークル : 行脚堂
作家 : しけー
発行日 : 2013/11/03(LastStage3)
ジャンル : WHITE ALBUM

主に『境ホラ』の二次創作漫画やオリジナル漫画などで活動をされているしけー先生の、WAオンリー【LastStage3】での新刊。
今回は、『WHITE ALBUM』より理奈冬弥の成人向け漫画となっています。



『Extra20』
B5版 12P 成人向け
表紙&本文モノクロ


『WHITE ALBUM』より、緒方 理奈の成人向け漫画。
既に恋人同士となっている(?)冬弥と、イチャイチャとエッチをするお話となっています。
既刊『Extra』と『Extra06』からの延長、とのことですが。
特に既刊を持っていなくても、問題なく読むことが出来ます。
台所で洗い物をしている理奈。
その後から覗く短いスカートの内側に誘われて、理奈の身体に手を伸ばす冬弥。
PB042135.jpg
冬弥に弄られ、舐められ、感じてしまう理奈は、抵抗も出来ないままに貫かれてしまう――

理奈を見て、「懐かしいなぁ」と思ってしまう自分。
どの段階で手を出しているのかが丸解りですが、いや、やっぱり当時も理奈は人気でしたねぇ。
今でこそ同人誌もあまり見掛けなくなりましたが、当時はかなりの数が出されたものでして……
……って、年寄り染みた昔語りは程ほどにしておきましょうかw
今回の本は、しけー先生曰く「話としては最初のExtraで終わってて次のExtra06が延長戦でしたから。今回はもうPK戦みたいな?」との事で。
出来れば、既刊も読んでおきたかった所なのが本音ですが。
件の既刊『Extra』はコピー本で、しかも領布されたイベント【LastStage】はとても酷い混雑だったようですからね、手に入れるのは相当大変だったでしょう。
いつか総集編とか期待したい所ですが、難しいのでしょうか……



……何だか、結局昔語りだけで終わってしまった気もしないでもないですが。
一言でまとめてしまえば「しけー先生の理奈が読めてご満悦♪」です。(身も蓋も無い


・既刊など
『Extra19』
『しのぶいぢり』『あさま弄り』『Extra17』『零碧総集編』
『Extra16』
・次回以降の参加イベントなど
11/10 第5回近しき親交のための同人誌好事会 川-14 【行脚堂】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/735-f5a4b88e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
