Date:--.--.--


Date:2013.11.07

『水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.3』『水と蜜と、少女の匂い。act3 Perfect review.』

PB062147.jpg

サークル : DROP DAED!!
作家 : 水瀬修
発行日 : 2013/10/20(コミティア106)
ジャンル : オリジナル

主に二次創作やオリジナルでの成人向け漫画で活動をされている水瀬 修先生の、コミティア106新刊。
今回は、オリジナルの成人向け漫画『水と蜜と、少女の匂い。』シリーズact.3の最新刊と、総集編の2冊となっています。



『水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.3』
B5版 26P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、お漏らし少女の成人向け漫画『水と蜜と、少女の匂い。act3』の最新第三巻。
『ep.1』ではじめてのお漏らし、『ep.2』でお外でお漏らしと経験してきたヒロイン=砺波 ちゆり
今回も彼氏である牧野 翔によって、新しい体験をさせられてしまうお話となっています。
ちゆりの学校に、臨時の講師としてやってきた翔。
イケメン講師として人気の翔は、女生徒にちゆりとの関係を訊かれ「他人」と答え、それを聞いたちゆりはショックを受ける。
傷心のちゆりは、ほんの出来心からか「エロツイ」を始め、自撮りのエッチな写真をアップしていくのだった。
徐々に過激な写真をアップするようになっていったちゆりは、更に大胆な写真を――とやり掛けたところで、翔からの呼び出しが掛かる。
エロツイを知った翔は、ちゆりを嗜めるかと思いきや、もっと過激な行為を指示するのだった――
PB062152.jpg

ちゆりちゃんのエロツイのアカウントは、どこですか??
こうネットとかにはそれほど詳しく無さそうなちゆりちゃんが、求められるままに自撮りエロ写真を次々とアップしていってしまうとか。
もう、そっからネットの悪い人に騙されて脅迫されて襲われちゃう展開が期待でk…………って、それじゃあ違うお話になっちゃってますね…………
いや、そんなありがち凌辱展開ではなく、彼氏に怒られて、もっとエッチな姿を晒すことになってしまうコッチの展開の方が、よりフェチ度が高くて良いですねw
お約束のおもらしシーンも、今回は遂に公開お漏らしへとレベルアップ!
見られて、感じて、「アタシ…こっち系だ…」と自覚しちゃうちゆりちゃんが、キュート&エロティックw
割りとS気味な翔とは、実にお似合いの娘さんでしたねw



『水と蜜と、少女の匂い。act3 Perfect review.』
B5版 62P 成人向け
表紙フルカラー・本文カラー4P+モノクロ54P


『水と蜜と、少女の匂い。act3』の総集編。
上記の『ep.3』も含む、全3話の漫画が全て載せられている一冊となっています。
ep.1とep.2の加筆修正版の漫画と、最新のep.3の漫画を載せ。
更に、今までの既刊の表紙も全て巻頭のカラーページにて収録されている、正しく総集編で完全版。
おまけに、ペテン師先生のゲスト漫画まで載っているだけでなく。
後日、描き下ろし漫画を小冊子として配布するとのことで、今までの本を持っている人でも手に入れたい一冊になっています。
PB062161.jpg
(画像は、ep.3より)

……ちゆりちゃん、どこまで行っちゃうの……?
と不安になること請け合いな、ep.3の一幕。
女性用立尿機を手に、蕩けた表情、高鳴る鼓動、しかも制服……ってまさか学校じゃありませんよね?(震え声
表紙の特殊加工も、実にマニアックw
ニス塗りで光沢が追加されているのですが、ちゆりの涙と、赤牛のボトルから零れる雫と、ちゆりちゃんの股間にしたたる赤牛からの液体(或いはそれ以外の何か)が淫靡に光を反射するという、実に凝った作りで。
「さすが!」と脱帽せざるをえませんでしたw



現在、『ep.3』の方は書店委託が開始されていますが、総集編のほうはまだのようです。
おそらくは描き下ろしの漫画が加えられての委託となるのかなと思いますので、気になる人はチェックをお忘れなく。


・委託書店(通販)など
『水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.3』(とらのあな)
・既刊など
『水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.2』
『水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.1』
『水と蜜と、少女の匂い。act2.5.5』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/737-8c39bc23
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
