Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.03.12

『神社生活+ねこ』

P3121305.jpg

サークル : PERSONAL COLOR
作家 : 桜庭友紀
発行日 : 2011/12/30(コミケ81)
ジャンル : 東方Project

ほのぼのとした雰囲気の漫画を描かれる、桜庭 友紀先生のコミケ81新刊。
幻想郷での日常に、ちょっとした+1が加わった物語となっています。



『神社生活+ねこ』
B5版 60P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ

人間の里に住むおばあちゃんから、霊夢がねこを貰ってきた。
そんな展開から始まる物語で、博麗神社に訪れる様々な人と妖怪とねことの日常を描いた漫画です。
まだ子猫と霊夢ののんびりとした生活に、魔理沙や紫や他の面々が賑やかしにやってくる。
P3121309.jpg
紅魔館の主の、実に珍しい顔も見れたりします。
人間や妖怪がねこにふりまわされたり、逆にねこがふりまわされたりと、賑やかながらもほのぼのとした雰囲気の物語。
ちょっと、ほっこりしますね。



優しげな雰囲気の漫画が多いサークルさんですが、中でもこの一冊はお気に入りですね。
お勧めですので、是非とも呼んで欲しいです。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/74-2234f0c7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。