Date:--.--.--


Date:2013.11.12

『子供じゃないもん!』

PB122199.jpg

サークル : 千歳烏山第2出張所
作家 : 真未たつや
発行日 : 2013/11/10(ぷにケット28)
ジャンル : たまこまーけっと

色々なジャンルの成人向け二次創作漫画で活動をされている真未 たつや先生の、ぷにケ28新刊。
今回は、『たまこまーけっと』あんこの成人向け漫画となっています。



『子供じゃないもん!』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『たまこまーけっと』より、主人公=たまこの妹である北白川 あんこの成人向け漫画。
あんこが商店街の男たちに、色々とえっちな事を教えられてしまうお話となっています。
うさぎ山商店街の面々が集う寄り合いとは別に、大人だけで集まるという“もう一つの寄り合い”。
えっちな事をする“もう一つの寄り合い”を知ってしまったあんこは、「わたし子供じゃないもん…!」と言い、その寄り合いに参加させてもらう事になるのだが。
「えっちな事」は知っているあんこだが、当たり前に見るのもするのも始めてで。
商店街のおじさん達に、お口の使い方を教えてもらったり、初めてのセックスをしたり。
PB122202.jpg
更に、スク水&ランドセルでのコスプレ(?)エッチや、オナニーショウ、足コキ、SMプレイ、拘束プレイと過激なエッチを教えられていき。
果てには、二穴責めで感じてしまうようになってしまったあんこは――

これはイカンでしょ!!(大興奮
背伸びしたいオトシゴロなあんこちゃんの「子供じゃないもん」発言に押されてか、或いはそれをいいことにか。
商店街のオッサン達があんこちゃんの小さな身体を、もう好き勝手にし放題。
好奇心旺盛なあんこちゃんも、エッチな事を覚えるのが楽しそうで気持ち良さそうで。
オジサン達も優しくて、あんこちゃんも楽しそうで、商店街の交流にもなってて……
あれ、これはもしかして、非常に良い寄り合いなのかな?
…………いや、やっぱダメでしょwww



10月のサンクリの時に出された新刊(準備号)の完成版。
書店委託もされるようですので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『子供じゃないもん!』(とらのあな)
・既刊など
『初音ミク.exe append』
『初音ミク.exe』
『千歳烏山第2出張所 総集編-2008-』
・次回以降の参加イベントなど
12/31 コミックマーケット84 東M-12a 【千歳烏山第二出張所】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/742-631ebdce
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
