Date:--.--.--


Date:2013.11.17

『境界線上のホライゾンのほん双嬢2』

PB162240.jpg

サークル : あとりえ雅
作家 : 藤枝雅
発行日 : 2013/11/10(第5回近しき親交のための同人誌好事会)
ジャンル : 境界線上のホライゾン

色んなジャンルでの二次創作漫画やイラストで活動をされている藤枝 雅先生の、近親同好会5新刊。
今回は、『境ホラ』双嬢の漫画となっています。



『境界線上のホライゾンのほん双嬢2』
B5版 12P 一般向け
表紙&本文モノクロ コピー本


『境界線上のホライゾン』より、双嬢(ツヴァイフローレン)ことマルゴット・ナイトマルガ・ナルゼの一冊。
2人の部屋での一幕を描いた、百合百合しい感じの漫画となっています。
ある日の朝、徹夜で原稿を描いていたマルガと、そんなマルガを心配する起き抜けのマルゴット。
彼女の(原稿の?)ために、それと自分とマルガの時間のために、マルガを気遣うマルゴット。
そんなマルゴットだが……
十秒分くらい返してもらってもいいかな?」
……と言って、マルガに――

PB162243.jpg

ガッちゃん&ナイちゃんのカップリングは、マジ鉄板ですよね!!
境ホラでは「幸せになりやがれ!」って言いたくなるカップリングが多いですけど、個人的にこのカップルは特にそう言いたいw
もう思う存分にベッタベッタとして欲しいです。
――そんな願望を、まるで形にしてもらったかのような今回の藤枝先生の漫画。
コピー本で、ラフで、未完成ながらも、その「萌え」には些かのマイナスも無く。
読んで、悶えて、転がってしまいましたよ!!w
後日、オフセット本に収録予定とのことなので、完成版が見れる時が楽しみでなりませんね♪



こちらの新刊(コピー本)、あとりえ雅さんの公式通販にて入手も可能のようなので。
「オフセット本収録まで待てない!」って人は、そちらをチェックしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『境界線上のホライゾンのほん双嬢2』(あとりえ雅通販)
・既刊など
『金剛これくしょん弐』
『LoveLiveのほん まきりんぱな』
『境界線上のホライゾンのほん』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
11/17 砲雷撃戦!よーい!四戦目!
12/08 絶対海域 作戦開始!
12/30 コミックマーケット85(2日目) 東A-85a 【あとりえ雅】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/747-0b98a494
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
