Date:--.--.--


Date:2013.11.18

『深海棲艦図鑑』

PB182250.jpg

サークル : WASABI & 相原飯店
作家 :
 本条たたみ(WASABI)
 相原翔太(相原飯店)
発行日 : 2013/11/17(砲雷撃戦!よーい!4戦目)
ジャンル : 艦隊これくしょん

主に成人向け同人誌で活動をされていて人気の本条 たたみ先生と相原 翔太先生の、2013年秋の艦これオンリーでの新刊合同誌。
今回は、『艦これ』より深海棲艦の成人向けフルカラー漫画となっています。



『深海棲艦図鑑』
B5版 8P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、深海棲艦である空母ヲ級南方棲戦鬼戦艦棲姫などの成人向けフルカラー漫画。
前半に相原先生の漫画が、後半に本条先生の漫画が載せられた一冊となっています。
相原先生は、軽巡ホ級と戦艦棲鬼と空母ヲ級を描かれていて。
ラブラブという訳では無いのですが、雰囲気的に合意のエッチに見えますね。
PB182252.jpg
本条先生は、空母ヲ級と南方棲戦鬼と……駆逐艦イ級(!?)を描かれていて。
こちらは反して、やや激しい感じのエッチとなっています。
ページ数こそ短いものの、エロさにおいて物足りなさなどない一冊です。

割りとエロ同人としても人気の高いヲ級だけでなく、他の深海棲艦にまで手を伸ばした意欲的な一冊。
それがフルカラーで見れるのですから、そりゃー興奮しますって!!
相原先生の描く柔らかそうな身体だと、顔も見えないホ級とのエッチすら淫靡で。
顔が見えない&下半身(?)がゴツいって状態でも、逆に特殊なプレイのようにも思えてきたりしてw
本条先生の、泣くほど攻められるヲ級や棲戦鬼には背筋からゾクゾクとするもんですが――
いや、でも、やっぱり、イ級とのソレのインパクトが絶大過ぎたwww
ええ、イ級ですよ、駆逐艦ですよ、人の形すらしてませんよ!?
――どっかで見る機会があれば、ちょっと一目見てみて欲しいモノですねw



おそらくは書店委託もされない本だと思いますので。
本条先生や相原先生の本が欲しいという人は、イベントでのチェックをしてみて下さい。


・既刊など
(WASABI)『ZEKAMASHISTYLE』『RAKUGAKISH!』
(WASABI)その他の同人誌など
(相原飯店)『ハルコレ』
・次回以降の参加イベントなど
12/31 コミックマーケット85(3日目) 東A-72b 【WASABI】
12/31 コミックマーケット85(3日目) 東チ-30b 【相原飯店】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/748-2e01f5d0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
