Date:--.--.--


Date:2013.12.02

『うずめちゃんの×××な薄い本。』

PC022376.jpg

サークル : 推定部員
作家 : 明音そーいち
発行日 : 2013/10/06(サンシャインクリエイション61)
ジャンル : ファンタジスタドール

色んなジャンルの成人向け二次創作漫画で活動をされている明音 そーいち先生の、サンクリ61新刊。
今回は、『ファンタジスタドール』うずめの成人向け漫画となっています。



『うずめちゃんの×××な薄い本。』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『ファンタジスタドール』より、鵜野 うずめの成人向け漫画。
電車で見知らぬ男に痴漢をされたうずめが、エッチをしてしまうお話となっています。
ある日の登校中の満員電車、ドール達のお菓子の代金に悩ませていたうずめが痴漢をされてしまう。
ドール達に助けを求めようとするも、部屋にカードを忘れてしまっていて、そのまま男にいいように触られてしまう。
せめて声を上げて助けを求めようとするも、ドール達の目を気にしてオナニーをしていなかったせいか、男の手による愛撫で感じてしまって声を上げられなくなってしまっていて。
弄られ続けたうずめは、遂に電車内でイってしまうのだった。
うずめは、自分をイカせた男を電車から連れ出し、警察……ではなくトイレへと行き。
さらにエッチな事をさせるかわりにと、お小遣いを要求するのだった――
PC022383.jpg

うずめちゃんがウブなようで、エッチに積極的なのが非常にGOODな漫画。
最初は痴漢にいいように触られてイカされてしまううずめ。
次は、うずめから痴漢を電車から降ろして積極的にフェラや挿入おねだりをしたかと思ったら。
ダメだと言ったのに中出しされてしまい、そのまま何度も何度も犯されてしまうという。
二転三転するエッチの攻守が、実に興奮させてくれるますね!
駅のトイレで、痴漢とエッチ――ってのは定番にして王道シチュエーション。
制服半脱ぎ、中出し拒否、トイレに放置でエンド……と、ツボを押さえたエロシチュで、興奮必至の一冊でした。



既に書店委託も開始されている本ですので。
気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『うずめちゃんの×××な薄い本。』(メロンブックス)
『うずめちゃんの×××な薄い本。』(とらのあな)
・既刊など
『真奥さん私をとめてください!』
『お兄ちゃんの射精管理は妹の仕事だよ?』
『武闘家ちゃんと内緒で×××する本。』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
12/31 コミックマーケット85(3日目) 東ネ-07a 【推定部員】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/762-210a8ad3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
