Date:--.--.--


Date:2013.12.08

『特に理由のない〇〇〇がちーちゃんを襲う!!+α』

PC062424.jpg

サークル : うにの種
作家 : uni8(いちる望)
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル : はたらく魔王さま!

色んなジャンルの成人向け漫画で活動をされているuni8(いちる望)先生の、コミケ84新刊。
今回は『はたらく魔王さま!』のちーちゃんの成人向け漫画+『PSO2』のロッティの成人向け漫画となっています。



『特に理由のない〇〇〇がちーちゃんを襲う!!+α』
B5版 32P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『はたらく魔王さま!』より、「ちーちゃん」こと佐々木 千穂の成人向け漫画。
それと、『ファンタシースターオンライン2』より、ロッティの成人向け漫画も一緒に載せられています。
千穂の小さな身体に見合わぬ巨乳がもみくちゃに弄られてしまうお話と、ロッティが大きな胸を使って奉仕をするお話の二本立て。
『魔王さま』漫画では、ちーちゃんが電車の中で痴漢をされてしまったり、バイト後にうたた寝をしていたらバイト仲間に悪戯されちゃったりする姿が描かれています。
他、アニメEDの水着姿でエッチされちゃうイラストも。
PC062433.jpg
『PSO2』漫画では、ロッティが「研修」「コミュニケーション」だと騙されて悪戯をされてしまう姿が描かれています。
男に言われるがままに、お口で奉仕、胸で奉仕をしてしまいます。

uni8先生安定のおっぱい漫画!
いやさ「安定」ではなく「流石」と言うべきでしょうか。
おっぱいが「本番」で、本番(挿入)が「後戯」と豪語するだけあって、ほぼ胸での行為で紙幅が埋められています。
もちろん、そのおっぱい描写はお見事と言わざるを得ない逸品。
下から持ち上げられて、お餅の様になるおっぱい
強く握られて、指の間から肉がはみ出るおっぱい
左右から挟まれ、間に異物を挿れられて、ぐねぐねと形を変えるおっぱい
――どれも、うん、こう、たまりません!!



おっぱい好きなら、是非とも読んで欲しい本。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『特に理由のない○○○がちーちゃんを襲う!!』(メロンブックス)
・既刊など
『人工魔法少女育成記・下』
『人工魔法少女育成記・上』
・次回以降の参加イベントなど
12/31 コミックマーケット85(3日目) 東セ-45b 【うにの種】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/768-f98bcd5c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
