Date:--.--.--


Date:2013.12.12

『Little girl 7』

PC122461.jpg

サークル : MIEOW
作家 : らする
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画(ロリ系)で活動をされているらする先生の、コミケ84新刊。
今回はオリジナルのロリ娘と義理のパパとの関係を描いたフルカラー漫画となっています。



『Little girl 7』
B5版 32P 成人向け
表紙&本文フルカラー


オリジナルの成人向けフルカラー漫画。
ロリ娘が新しくパパになった男を誘惑してエッチをしちゃうお話となっています。
ある日、母親に頼まれて、新しく「パパ」になった男の好きな物を調べようと、娘がPCを見るところから始まります。
PCを調べた娘は眉を潜め、何を思ったかカメラで自分の自慰を撮り、パパに見せ付けるのだった。
その後も、ことある毎にパパを誘惑する娘。
階段でノーパンのままのあそこを見せつけ、一緒の布団でパパの股間を弄り――
遂には我慢出来なくなったパパが、娘に自分のイチモツを突き入れるのだった。
PC122465.jpg
その後も、ママには内緒でセックスをする娘とパパ。
娘は「ママの幸せのために」と思いながら、その行為を続けていく――

父×娘のエッチ、背徳的でたまりませんねぇ!!
髭の似合う大人の男とブラも付けていないような少女との、体格差のある交わりだけでも興奮するのに。
そこに「パパ」という単語一つ、シチュエーション一つを追加するだけで、さらに興奮増し増し!
フルカラーながらも、やや沈んだ色合いの漫画が、僅かにダークな雰囲気を演出しているようでもあっていい感じ。
個人的には、ママが見ている所で、密かにエッチをしちゃうようなシーンも欲しかったところですが。
娘の心境的には、そういうのはアウトのような気もしますし、仕方ないですね。
少女の子供らしい短絡さと、少女らしからぬ誘惑が、ミスマッチで魅力的な一冊でした。



ロリ系の成人向け漫画には定評のあるらする先生。
書店委託だけでなく、最近はDL販売も始められたようですので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『Little Girl 7』(メロンブックス)
『Little Girl 7』(コミックZIN)
『Little Girl 7』(同人堂)
『Little Girl 7』(グレップ)
『Little Girl 7』(MAGMAG)
『Little girl 7』(とらのあな)
・既刊など
『Little girl 4』
・次回以降の参加イベントなど
12/31 コミックマーケット85(3日目) 東カ-30b 【MIEOW】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/772-8256743b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
