Date:--.--.--


Date:2013.12.14

『てんぷてーしょんりべれーしょん』

PC132481.jpg

サークル : 八王子海パン突撃騎兵隊
作家 : 巻田佳春
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル : ニセコイ

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画で活動をされている巻田 佳春先生の、コミケ84新刊。
今回は『ニセコイ』千棘の成人向け漫画と、小野寺の成人向け漫画の2本が載った一冊となっています。



『てんぷてーしょんりべれーしょん』
B5版 24P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『ニセコイ』より、桐崎 千棘の成人向け漫画と、小野寺 小咲の成人向け漫画の載った一冊。
どちらの漫画でもお相手は一条 楽で、ラブラブな雰囲気のエッチとなっています。
ある日の学校、誰もいない室内で千棘に手を伸ばす楽。
既に何度かエッチをしている関係の2人だったが、突然の(場所もわきまえぬ)楽の求めに千棘は抵抗をする。
が、楽の強引な行為を止める事は出来ず、エッチをされてしまうのだった。
PC132484.jpg
他、小咲が楽と騎乗位でエッチをするお話も載っています。

千棘も可愛いけど、小野寺さん漫画が少なめだったのがちょっと残念。
いや、でも、千棘が可愛いから仕方ないか!w
楽とのエッチの最中も悪態を止めず、でも抵抗らしい抵抗をしない千棘。
完全にこれ、受け入れちゃってるじゃないですかー、流石のツンデレクイーンw
そして小野寺さんのエッチは、本編では見せないような積極的なもので。
こんな小野寺さんに、腰を振られちゃったら中田氏不可避!
もちろん安定の夢オチでしたがw



既にジャンルとしての人気も高いニセコイですが、アニメ放送もまだですし、これからもっと盛り上がっていきそう。
メインヒロイン2人の中田氏漫画が楽しめる一冊ですので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『てんぷてーしょんりべれーしょん』(メロンブックス)
『てんぷてーしょんりべれーしょん』(とらのあな)
・既刊など
『ロミオでポン!』
・次回以降の参加イベントなど
12/31 コミックマーケット85(3日目) 東Z-02a 【八王子海パン突撃騎兵隊】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/774-bd7b0349
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
