Date:--.--.--


Date:2013.12.16

『じょそオナ・エクスタシス』

PC152500.jpg

サークル : High-Spirit
作家 : あおぎりぺんた
発行日 : 2013/12/08
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画で活動をされているあおぎり ぺんた先生の、2013年冬の新刊。
今回はオリジナルの女装男子が色んなオナニーに没頭してしまうお話となっています。



『じょそオナ・エクスタシス』
B5版 30P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの女装男子の成人向け漫画。
ある男子が初めての女装をし、そのままオナニーへと至ってしまうお話となっています。
女装漫画家を父に持つ少年=田尻 一実、妹と父が出掛けて家に一人きりになった彼は、かねてからの計画を実行に移す。
通販で買い揃えた衣装やグッズを使ってのオナニー。
短いスカート、可愛いリボン、そしてしましまのパンツを身に付けて興奮する一実。
PC152504.jpg
姿見に移った自分を見ながら、股間を弄り、絶頂の直前で中止。
更なる快感を求めて、水着に着替えた一実は、ディルドを自分のアナルへとあてがい――

この一家の遺伝子、ヤバ過ぎるwww
父は女装漫画家、息子のオナ禁日数まで把握していて。
息子はそんな父を追うように女装に目覚め、娘はそんな兄の女装姿を想像して鼻血を流しただけでは飽き足らず、従兄弟との絡みで妄想(身内ネタでナマモノ)を加速させるしww
そんなギャグ方面も非常に面白いのですが、エロ方面も申し分なく。
準備万端、衣装にエログッズを揃えて、オナ禁までもして挑む女装オナニーに没頭する一実くんがいやスゲーえろいったら。
いわゆる「男の娘」とはちょっと違い、あくまでも男視点で女装に興奮している姿が、なにやら共感出来てしまいそうでw
さらにオチも大変笑えるものになっていたので、これは続き物として読みたい一作でした。



しばらく活動がお休みとなっていたあおぎり先生の、待望の新作。
あおぎり先生のファンはもちろん、女装男子モノが好きな人も、是非ともチェックして欲しい一冊ですね。


・委託書店(通販)など
『じょそオナ・エクスタシス』(メロンブックス)



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/776-8c285e26
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
