Date:--.--.--


Date:2013.12.18

『こころのココロ』

PC172519.jpg

サークル : りとる☆はむれっと
作家 : ら~☆きぃ(きぃら~☆)
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル : 東方Project

主に『東方』の成人向け二次創作漫画で活動をされているら~☆きぃ(きぃら~☆)先生の、コミケ84新刊。
今回は、『東方心綺楼』よりこころの成人向けフルカラー漫画となっています。



『こころのココロ』
B5版 28P 成人向け
表紙&本文フルカラー


『東方心綺楼』より、秦 こころの成人向けフルカラー漫画。
こころが人間の男に言いくるめられてエッチされちゃうお話となっています。
私には希望がない」「だから表情もない」と言うこころと出会った青年。
青年は「僕とドキドキするような刺激的な事をしてみないか?」とこころを誘い、無知なこころにエッチな事をし始めます。
こころの服をはだけさせ、起伏の乏しい肢体を撫で回し。
抵抗しないこころの口にイチモツを押し込み、イマラチオをさせ。
僅かに反応をしているだけのこころの身体を弄り、感じさせて。
PC172524.jpg
初めての絶頂へと至ったこころに、遠慮のない挿入。
何も知らないこころに中出しまでしてしまうのだった――

こころちゃんの無知ックス!
無表情なこころちゃんにエッチな事をするのって、イケナイ人形遊びをしているみたいにも見えて興奮しますね!w
展開が進んでいって、徐々に感じていってしまうこころちゃんもまたエロくてGOOD。
きぃら~☆先生の描くロリ娘のエッチは、非常に背徳的でたまりませんなぁ♪
面霊気であるこころちゃんは、齢千年を越えるので、エッチなコトしても問題ないですしねw(?
フルカラーで描かれる幼い肢体は、実に淫靡で実用的な本でした。



こころちゃんの未成熟な身体に興奮してしまうような人には、お勧めしたい一冊ですねw
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『こころのココロ』(メロンブックス)
『こころのココロ』(とらのあな)
・既刊など
『鬼畜巫女早苗』
『古明地さとりの喪失』
・次回以降の参加イベントなど
12/30 コミックマーケット85(2日目) 東シ-12b 【りとる☆はむれっと』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/778-d3b40326
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
