Date:--.--.--


Date:2013.12.19

『ぜかましさんひらめいた!』

PC192528.jpg

サークル : 赤いマルボロ
作家 : 赤Marl(赤衣 丸歩郎)
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル : 艦隊これくしょん

色んなジャンルの成人向け二次創作漫画で活動をされている赤Marl先生の、コミケ84新刊。
今回は『艦これ』島風の成人向け漫画となっています。



『ぜかましさんひらめいた!』
B5版 8P 成人向け
表紙&本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、駆逐艦・島風の成人向け漫画。
今回は、島風が自分の同型艦を作るべく子作りに励むお話となっています。
ある夜、提督の寝所に忍び込んだ島風。
寝ている提督のイチモツを取り出したあたりで提督が気付き、驚きながらも島風に問うと――
みんな遅いふねばかり」「私と同型艦がいっぱいいればいいのに
PC192532.jpg
だったら私が自分で産んでいっぱいふやせばいいじゃない!
――とのこと。
提督の上に跨り、提督を逃がさずに行為に及ぼう……とする島風だったが。
他の艦娘たちに「ベッドの中の鬼提督」と恐れられていると言う提督は――

ぜかましちゃんと、子作り夜戦!!
イクのも早いぜかましちゃん、ベッドの中の鬼提督に感じさせられまくりのイカされまくり。
「敵前逃亡許さず」と、休憩もさせずに責め立てる提督に涙を流して突かれまくるぜかましちゃんがエロえろしくて良い!
短いながらも勢い満点エロさ十分な一冊でした。



イベント限定の本ですが、お手軽価格と相俟ってとてもお勧めの一冊です。
気になる人は、イベントでのチェックを是非してみて下さい。


・既刊など
『はたらく勇者さま』
・次回以降の参加イベントなど
12/31 コミックマーケット85(3日目) 東Z-07a 【赤いマルボロ】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/779-c4c561e8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
