Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.03.16

『ワイルドミラクルカーペット』

P3151325.jpg

サークル : かるーあみるく
作家 : ととねみぎ
発行日 : 2011/12/30(コミケ81)
ジャンル : 東方Project

つい最近、『しらかば202』という単行本を出されたばかりの、とと ねみぎ先生のコミケ81新刊。
1~4Pの東方ギャグ漫画を詰め込んだ一冊となっています。



『ワイルドミラクルカーペット』
B5版 36P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ

タイトルが示すとおり、二ッ岩マミゾウと東風谷早苗が登場する短編が多め。
まえがきにて、ととねみぎ先生自身が言っていますが、「8割下ネタです」。
上級者向け”という程ではないにしろ、キャラ崩壊に対しては強い耐性を持っている必要があるかもしれませんw
P3151327.jpg
霖之助が変態という本はよくあるので、こんなのは序の口。
中でも、高齢(であろう)妖怪――紫・永琳・マミゾウがおむつ、とかいうネタは色んな意味で酷かったですw



なるほど、『しらかば202』と似た雰囲気を持つネタが多かったですw
同人誌か、単行本か、どちらかしか読んでいない方が居れば、是非とももう片方も手に取ってみてください。




スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/78-fe6a6603
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。