Date:--.--.--


Date:2013.12.20

『AURORA』

PC192535.jpg

サークル : Transient Melody
作家 : 川崎直孝
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット84)
ジャンル : オリジナル

一次創作・二次創作問わず成人向け漫画で活動をされている川崎 直孝先生の、コミケ84新刊。
今回はオリジナルのお金で買われた少女の成人向け漫画となっています。



『AURORA』
B5版 42P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、少女と青年が登場する成人向け漫画。
お金で買われた少女が、青年によって無理矢理エッチをされてしまうハードめなお話となっています。
とある国では、「父親が自分の家族に何をしても許される」という法律があった。
その国で、盗賊に親を殺されてしまった少女が売りに出されていたので、男がそれを買い家族となる。
自分の子供に対し、何を行っても「教育」の名目の元で許されるというので、男は好き勝手に少女を弄り嬲るのだった。
数十分に渡り、デコや唇や乳房を嘗め回したり。
舌を噛み切りにきた少女に悦んだかと思いきや、酒え酩酊させられ従順にフェラをしようとする少女に激怒したり。
処女を奪うだけでは飽き足らず、後ろの穴まで強引にしようする鬼畜な男。
PC192542.jpg
欲望のままに、気の向くままに行動しているように見える、男の真意とは――

これは、稀に見るほどのゲスな男!
そんな男に乱暴に扱われてしまう少女が、不憫でなりません……
……けど、それが興奮する!!w
どこまで本気か冗談かも解らない、禁止用語で表現したいほどにオカシナ発言と行動を繰り返す男と。
どんなに責められても言葉を発しない少女のエッチは、万人受けはしそうにありませんが……
ハードさは折り紙付き。
いたいけな少女がこれでもかと突かれまくり、唾液と愛液と汗と血で塗らされる姿に、興奮してしまいます。
川崎先生の漫画は、独特の雰囲気や展開が味ですが、今回もその「味」が存分に発揮されている漫画でした。



読む人は選びそうですが、好きな人はきっと好きな展開。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『AURORA』(メロンブックス)
『AURORA』(とらのあな)
・既刊など
『ハートをうちぬいて!』『臨海学校で青姦立ちバックをできない奴は負け犬なんですよ!!』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/780-d06930df
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
