Date:--.--.--


Date:2013.12.24

『ジャッジメントトラップ』『TTH8.5』

PC232581.jpg

サークル : NANIMOSHINAI
作家 : 笹森トモエ
発行日 : 2013/08/11(コミックマーケット85)
ジャンル :
 『ジャッジメントトラップ』 ―― とある科学の超電磁砲
 『TTH8.5』 ―― よろず

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画で活動をされている笹森 トモエ先生の、コミケ84新刊。
今回は、『超電磁砲』の固法先輩の成人向け漫画と、会場限定の成人向けよろずイラストの2冊となっています。



『ジャッジメントトラップ』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『とある科学の超電磁砲』より、固法 美偉の成人向け漫画。
ストレス解消に、セックスを楽しんでしまう固法先輩のお話となっています。
ジャッジメントの職務に励む固法先輩だが、誰から見ても頼りになるその姿の裏で、実は秘密のストレス解消をしていたのだった。
それは、人気の無い廃ビルに適当に捕まえた男を連れ込み、性欲を発散するというもの。
PC232585.jpg
スキルアウト時代に覚えたセックスの味を忘れられず、ジャッジメントとなった今でも自分で良さそうな男を探しては性欲解消につき合わせているようで。
その日も、童貞の少年の上に跨り、腰を振る固法先輩。
避妊もせずに、快感を貪る淫らな固法先輩の姿が描かれた漫画となっています。

ヤらしい身体を躍らせて、腰を振る固法先輩!
真面目な眼鏡女子が、自ら快感に溺れていく姿っていうのは、どうしてこうもソソるんでしょうかね?w
ギャップってのは、やっぱり凄いなぁw
割りと「スキルアウトなどにヤられちゃうジャッジメントの面々(固法、黒子、初春)」というのは見掛ける気がしますが、こうした「ジャッジメントがヤっちゃう」お話というのは珍しい気がします。
終始攻めの姿勢の固法先輩の痴態が楽しめる一冊でした。



『TTH8.5』
B5版 8P 成人向け
表紙&本文モノクロ


よろずジャンルの成人向けイラスト本。
描かれているのは――
『マジェプリ』より、タマキ。
『モバマス』より、文香。
『ガルガンティア』より、ラケージ&ベローズ&リジット。
オリジナルの看板娘=ちくりんちゃん。
PC232591.jpg
単品イラストながらも、エロい絵が多めの一冊となっています。

笹森先生の描く、肉感的なイラストはほんとにエッチぃですね♪
おっぱいがグネグネと捏ね繰り回される描写とか、たまりません!
あと、文香が安定の酷いシチュエーションw
本当にこのキャラは、薄い本での和姦率が低いったらww
――いえ、文香は酷い目にあっているほうが魅力的だと思いますが!(ゲス顔
おまけ本ながらに、実用性も高い一冊となっていました。



なかなか見ない、固法先輩の攻めシチュエーション漫画。
書店委託もされていますので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『ジャッジメントトラップ』(メロンブックス)
『ジャッジメントトラップ』(とらのあな)
・既刊など
『黒菓』『TTH7.5』
『白菓』
『OVER90』
・次回以降の参加イベントなど
12/31 コミックマーケット85(3日目) 東コ-42a 【NANIMOSHINAI】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/784-9cf84b00
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
