Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2013.12.25

『D.L.action01』

※コミケ85直前・懐古特集(1)
PC242597.jpg

サークル : Digital Lover
作家 : なかじまゆか
発行日 : 2000/04/23
ジャンル : 痕~きずあと~

現在は『俺妹』『超電磁砲』などの二次創作漫画で活動をされているなかじま ゆか先生の、13年前の同人誌。
こちらの本は、当時の大人気ジャンルであった【Leaf】の『痕』の成人向け漫画の載せられた一冊となっています。



『D.L.action01』
B5版 20P 成人向け
表紙&本文モノクロ


既にナンバリングがこの冬で「82」にまでなるのが確定している、『D.L.action』シリーズ。
特にジャンルなどは特定されない、デジラバさんの出す成人向け漫画本ですが。
その一番最初となるこの本は、『痕~きずあと~』の成人向け二次創作漫画でした。
表紙は柏木四姉妹の末妹=初音のスク水姿。
内容はもちろん、スク水を着た初音と耕一のエッチ。
PC242603.jpg
それと、貴之と柳川のやおい漫画。
今となっては滅多に観られないなかじま先生のやおい漫画ですねw

13年で『D.L.action』のナンバリングが84も進むっていうと、年間6冊強。
ほかにも『Rough Sketch』シリーズなども80に迫っていますし、『制服楽園』シリーズなどもあって……
いや、知ってはいたつもりですが、なかじま先生の執筆ペースが凄いってことが解りますねw
この後、「任意」とか「RO」とかを経て、今に至っていくんですよねぇ。懐かしいw



予断ですが、やはり10年以上も前の同人誌だと、劣化もしていまして。(保管環境にもよるのでしょうが)
写真を撮るために本を開いたら「パリッ」って音がして、ノリが割れましたw
慌ててそっと扱うようにはしましたが……
自炊(スキャン取り込み)とかしたくない、本のままで保存しておきたい身としては、懐かしい思いと共に怖い思いもしながら読み返していましたw


・過去の懐古特集


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/786-4206d6c4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
