Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.03.17

『金髪金眼湯けむり地獄』

P3151331.jpg

サークル : さくsaku亭
作家 : 氷川翔
発行日 : 2011/12/30(こみけ81)
ジャンル : 東方Project

東方ジャンルをメインに活動している氷川 翔先生の、コミケ81新刊。
全編通して全キャラ全裸ながらも、いたって健全な一冊となっています。



『金髪金眼湯けむり地獄』
B5版 8P 一般向け
表紙・本文モノクロ

冒頭にて――
「温泉」
「それはかつて 彼の八雲紫に「温泉好きにあらずんば幻想郷に入れません」と言わしめたほどの代物」
「日本の誇る偉大な文化 圧倒的な自然の恵み」
「しかしここに――局部的に恵まれてない者が居た
P3151334.jpg
魔理沙が貧乳というのは、もはや(二次創作では)定説となった感がありますが。
それを弄り倒すお話になっています。
貶され、慰められ、照れる魔理沙をご堪能下さい。



今回は薄い本で、やや物足りなさがありますが、普段は起承転結のしっかりした読み応えのある漫画を描かれる作家さんでして。
数ある作品の中でも評判の高い一冊をpixiv上で公開されていますので、東方の同人誌の好きな方は是非読んでみてください。



スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/79-8973bb72
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。