Date:--.--.--


Date:2013.12.29

『立ち読み専用 vol.12』

※コミケ85直前・懐古特集(5)
PC262636.jpg

サークル : 5年目の放課後
作家 : カントク
発行日 : 2005/04/24
ジャンル : To Heart2

現在は色んなジャンルでのイラストなどで活動をされているカントク先生の、8年前の同人誌。
こちらの本は『ToHeart2』の漫画とイラストの載せられた一冊となっています。



『立ち読み専用 vol.12』
B5版 32P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『To Heart2』の、漫画とイラストが載せられている一冊。
愛佳と郁乃の朝の風景を描いたの漫画が3P、後は全キャラ……とまではいかないものの、多くのキャラのイラストが描かれてます。
愛佳&郁乃の漫画は、特にギャグとかシリアスとかではなく、ゆったりとした姉妹の交流を描いたもの。
PC262641.jpg
イラストの方では、愛佳と郁乃が多めで。
ほかには、このみ、るー子、タマ姉、などなど。
線画やラフ画などが詰め込まれた本となっています。

誰が呼んだか、コミケで「御三家」と言われるサークルさんの一角。
カントク先生の「チェック柄」好きはこの頃からのようで。
あるイラストのコメントで、「チェックでもない限り何本もスカートに線を入れたくない派」と言われていますねw
逆を言えば、チェックなら何本でも入れたくなる・入れても苦じゃないってことですかw
流石ですw



この頃のカントク先生の絵も「可愛いなぁ」と好きだったのですが。
それから時を経るごとにどんどんと上手くなっていき、今ではとても高い人気となっているカントク先生。
別に、自分が何か貢献をした訳でも無いのですが、好きな作家さんがどんどん上手くなり人気になっていくのって嬉しかったりするものなんですよねぇ♪


・過去の懐古特集



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/790-53dbc094
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
