Date:--.--.--


Date:2014.01.03

『SAMURAIROKET』

P1032693.jpg

サークル : Fountain's Square
作家 : はぎやまさかげ
発行日 : 2013/12/31(コミックマーケット85)
ジャンル : 艦隊これくしょん

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画で活動をされているはぎや まさかげ先生の、コミケ85新刊。
今回は『艦これ』の成人向け漫画(陸奥メイン)となっています。



『SAMURAIROCKET』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、戦艦・陸奥の成人向け漫画がメインの一冊。
他に、2013年秋の艦これオンリーで出されたコピー本の内容も収録されています。
前半部分に載せられた「陸奥姉ちゃんと火遊び」と題された陸奥漫画。
ショタ提督と陸奥とのエッチを描いたお話となっています。
前振り抜きで、冒頭1ページめから陸奥にフェラをされているショタ提督。
一度の発射では満足できず、更なる行為を陸奥に求め、陸奥もそれに応えて脚を開いて招く。
P1032697.jpg
ショタ提督の腰使いに感じてしまう陸奥だったが、先んじてイってしまわれて不満。
自身が上になって、二度目のエッチを愉しむのだった――

陸奥っちゃんエロいよ!可愛いよ!!
ショタ提督とのエッチって、やっぱりバインバインな艦娘とのものが多いですよね。(愛宕とか
この漫画もそうですが、リードされつつ必死に腰を振るショタと、ショタの腰使いに乱れちゃう艦娘の絵面は興奮しますね!
漫画の後にも、エッチなイラストがいっぱい載せられていて。
ちと&ちよ、島風、天龍、龍驤の淫らな姿が楽しめます。
長門も描きたかったとの事ですが、「まだ持ってないキャラ描くのも何か悪い気がして…」とのことで。
次回以降の本に、期待をしたいところです。



秋の艦これオンリーで領布されたコピー誌も収録されているので、手に入れられなかった人も嬉しい一冊。
書店委託などはされないサークルさんですが、再販の可能性はあるかもしれませんので、気になる人はイベントでのチェックをお忘れなく。


・既刊など
『SAMURAIROCKET -previews-』
『EAT 'EM ALL UP+』
『Exh*Notes』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/796-276bcdf1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
