Date:--.--.--


Date:2014.01.05

『FUROHAILE Preview』

P1052720.jpg

サークル : うどんや
作家 :
 鬼月あるちゅ
 ZAN
発行日 : 2013/12/31(コミックマーケット85)
ジャンル : オリジナル

主に『モンハン』の成人向け二次創作漫画などで活動をされている鬼月 あるちゅ先生とZAN先生の、コミケ85新刊。
今回は、オリジナルの成人向け一般向け漫画となっています。



『FUROHAILE Preview』
B5版 48P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


正式タイトルは「自宅の風呂に入ると先に知らない裸の女が入ってる プレビューになってごめんなさいVer」
うどんやさん発行の同人誌では、初となる一般向け漫画となっています。
ある日、25歳で実家住まいのヒキコモリの在宅仕事をこなして生きている男=響一が風呂に入ろうとすると、そこには知らない裸の女が入っていた――という導入から始まります。
突然のトラブル(?)に双方共に驚くも、落ち着きを取り戻そうと話をしていくうちに「ここが自分の家である」と互いに主張しあっているのだった。
もちろん家族構成の中に目の前の男(女)など居ない事を知っている双方だったが、ふと女=小夜がある事に気が付く。
P1052724.jpg
原因は不明なものの、どうやら性別の違う同一人物であると認めざるを得ないと結論に至った2人。
その事実を飲み込んだ2人は、妙に息の合う会話をしていくのだが――

なんと驚き、うどんやさんの初の一般向け漫画!!
……その実態は、「導入だけで40ページを越えてしまい、エロシーンにまで到達しなかったエロ漫画」ですw
以前、その第0話的な扱いの本が出ていますが。
その時も「100ページ越えの漫画が完成しなかった」という旨の説明がありましたが、今回はさらにそこから上乗せされて……
エロシーンだけでも100ページを越え、総ページ数は200ページにもなるというじゃないですか!?
大作過ぎるwwそりゃ完成に時間が掛かるのも仕方ないww
漫画としても面白く、小夜と響一のやり取りも笑えますし、ここからどんなエロへと発展していくのか非常に楽しみな一冊です。
完成版が待ち遠しいです。



前回の『フロハイル・ゼロ』も会場限定でしたが、こちらも「プレビュー版」ということで書店委託は無しでしょうか?
完成版の販売がイベント合わせか書店委託が最速かは解りませんが、これからチェックが外せませんね。


・既刊など
『フロハイル・ゼロ』
『もんはんのえろほん14』『うどんこ12』
『もんはんのえろほん13』『うどんこ11』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/798-910e2c24
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
