Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2012.03.18

『Sweet Catastrophe』

P3181337.jpg

サークル : GP-KIDS
作家 : 高菜しんの
発行日 : 2011/12/30(コミケ81)
ジャンル : 東方Project

東方ジャンルの中でも、守矢神社の面々の物語をよく描かれる高菜 しんの先生のコミケ81新刊。
今回は、早苗と霊夢が終始ひたすらイチャイチャ(ちゅっちゅ)している本となっています。



『Sweet Catastrophe』
B5版 36P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ

表紙に「この同人誌にはラブコメシーンや赤面する表現が含まれています。」の注意書きがされていますが、その注意に偽りはなく、砂を吐きそうな展開になっています。
霊夢と早苗が想いを通わせるまでの経緯はすっとばして、いきなりイチャイチャするシーンから始まります。
P3181340.jpg
事あるごとに、否、何がなくともちゅっちゅする2人。
2人きりの場所ではイチャイチャと、諏訪子や神奈子に見守られて、時に萃香にからかわれたり魔理沙に見られたり。
シーンを変えても、変わらぬ二人のいちゃつきっぷりを楽しむ本だと思います。
百合成分が過剰分泌されておりますので、健康に害する恐れが生じるほどの摂取にご注意下さい。



守矢一家への愛が溢れているサークルさんなので。
東方ジャンルが好きで、守矢一家の本をお探しならば、こちらのサークルさんから探し始めるのもいいかと思います。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/80-2d72d71a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。