Date:--.--.--


Date:2014.01.14

『ずいほうちゃんと一緒。』

P1132831.jpg

サークル : 相原飯店
作家 : 相原翔太
発行日 : 2013/12/31(コミックマーケット85)
ジャンル : 艦隊これくしょん

主に『艦これ』の成人向け漫画で活動をされている相原 翔太先生の、コミケ85新刊。
今回は『艦これ』より、瑞鳳の成人向けフルカラー漫画となっています。



『ずいほうちゃんと一緒。』
B5版 16P 成人向け
表紙&本文フルカラー


『艦隊これくしょん』より、軽空母・瑞鳳の成人向け漫画。
提督と瑞鳳が2人きりで温泉へと行き、そこでイチャイチャとエッチをするお話となっています。
2人きりの旅行ではしゃぐ瑞鳳。
旅館に到着して、まずはお茶を……と用意しようとする瑞鳳を、提督は待ちきれずに押し倒してそのままエッチを始めてしまう。
P1132838.jpg
瑞鳳のおへそを舐め、小さな身体に挿入し、抱え上げてフィニッシュ。
夕食の後、お酒を飲んでほろ酔いの瑞鳳と一緒にお風呂へと行き。
そこでも瑞鳳にエッチをしちゃう提督。
――そんな2人の絡み合いがフルカラーで描かれた漫画となっています。

小っちゃな瑞鳳ちゃんと、いちゃいちゃエッチ!!
背も小さくて胸も小さい瑞鳳ちゃんが相手だと、イケナイことをしているみたいで背徳感がありますねw
相原先生の描くフルカラー漫画は、前作でもそうでしたが肌色がキレイで、すごく柔らかそうに見えるんですよね。
提督にもう好き勝手されちゃって、感じちゃう瑞鳳ちゃんが可愛くて。
そんな提督に向ける、真っ直ぐの好意が籠められた視線が可愛くて。
これは瑞鳳が好きになること間違いなしで、もとから好きな提督も更に惚れ直すんじゃないでしょうかw



おそらくは、書店委託はされないと思われますので。
既刊の再販なども行ってくれる場合もあるようですし、気になる人はイベントでのチェックをお忘れなく。


・既刊など
『ハルコレ』
『深海棲艦図鑑』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/807-9bf23af1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
