Date:--.--.--


Date:2014.01.16

『先輩ちゃんと俺。』

P1142856_.jpg

サークル : オタクビーム
作家 : 大塚まひろ
発行日 : 2013/12/31(コミックマーケット85)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画で活動をされている大塚 まひろ(オオツカ マヒロ)先生の、コミケ85新刊。
今回はオリジナルのヤンキーな先輩(♀)と舎弟(♂)の成人向け漫画となっています。



『先輩ちゃんと俺。』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、ヤンキー学校に通う先輩(♀)後輩(♂)の成人向け漫画。
前半部分に学校の紹介や2人の生活などが4コマ漫画で描かれ、後半に2人のエッチが漫画で描かれています。
ちょい田舎めの地方都市に在る地域中のワルとバカを寄せ鍋にしたよな底辺高校」である山野田工業高校、通称「山工」、別名修羅の国。
そこに通う、金髪・小柄・隠れ巨乳の「ラージャン」と呼ばれる先輩と、大柄な体格にニヤけて見える地顔の後輩。
ある日の夜、後輩の家でくつろいでいたラージャンが、おもむろに後輩に向けて「彼女とか…居ねぇよな?」と聞き。
それに対して「先輩一筋なんスから」としれっと答える後輩。
照れながらも素直に喜ばない先輩に対し、後輩は行動で示して――
P1142858_.jpg

あー、イイっすねー、こういう漫画♪
ラージャンなんて名前だけど、すっげー先輩ちゃんが可愛いし、後輩も何だかんだで一途でイイ男だし。
そんな2人がカップルになって、初エッチしちゃって……って。
ヤンキー口調なのにウブな先輩ちゃんのギャップがたまらんったら、もう!!
エッチシーンも、大柄な後輩と小柄な先輩ちゃんとの体格差で、背徳的な構図になる……かと思いきや。
隠れ巨乳が隠れなくなった大迫力で、まるでそんなコトは無く。
初めてながらも後輩の攻めに感じさせられつつ、その大きな胸を揺らされる姿がエロいエロい。
これは是非ともシリーズ化して欲しい漫画でした!



『宙子の旅』シリーズも続きが楽しみで、こちらも(続刊が出るとは言われていませんが)楽しみで、次の新刊が待ち遠しいですw
書店委託開始はまだのようですが、されることは間違いないかと思われますので、気になる人は是非ともチェックをしてみて下さい。


・既刊など
『彼方の旅Ⅱ(宙子の旅 episode05)』
『彼方の旅(宙子の旅 episode04)』
『宙子の旅(3)』『アトモスフィア』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/809-6c1c6584
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
