Date:--.--.--


Date:2014.01.19

『ぎにゅうのあのこはちっぱいがーる2』

P1182889.jpg

サークル : kirazu
作家 : 深山おから
発行日 : 2013/12/30(コミックマーケット85)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの漫画で活動をされている深山 おから先生の、コミケ85新刊。
今回はオリジナルの偽乳少女とおっぱい好きな少年のラブコメ漫画の続刊となっています。



『ぎにゅうのあのこはちっぱいがーる2』
B5版 20P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルのラブコメ漫画。
胸を偽っている(盛っている)少女=羽生と女の子の胸のサイズが解る少年=花見が出会い、喧嘩し、和解し、告白をするまでの物語が前巻
続刊となるこの本では、告白を経た2人が微妙な距離感に悩む姿が描かれています。
先週(前巻)で告白をした羽生だが、週明けて2日ぶりに会った花見のあまりに普通の態度に動揺する。
そういえばと、「付き合うとかどうって話してない」と気付く羽生。
一緒に昼食を食べたり、一緒に下校したり、一緒に寄り道・買い食いをしたり……
その度にドキドキする羽生は、花見の普段と変わらない態度に想いを再認識するのだった。
そんな花見は、ふと会った友人に羽生を「彼女」と紹介して――
P1182893.jpg

今回はおっぱい話は無いですが、その分ラブコメ成分が増し増しとなっております!
やー、もーー、作中で乙女っぷり全開の羽生ちゃんが可愛い可愛い。
花見の一挙一動にヤキモキして、何気ない台詞や行動も深読みしちゃって。
もう四六時中カレシの事ばっかり考えてる女子じゃないですかー、やだー、リア充だーー、逃げろーーー!!
(脱兎)(小休止)(帰還)
花見は花見で、羽生の髪ゴムとか見て「勘違いかも」とか考えてたらしく。
それを言われた後、しどろもどろに花見の真意を確認しながら、自分の髪を縛っていたゴムを外す羽生ちゃんとか……
もう、見ているコッチが恥ずかしいっていうかw
ごちそうさまでした、としか言えませんな、これは。



前作を読んでいる人には是非とも読んで欲しい一冊で、読んだ事のない人は前作とあわせて是非とも手にして欲しい一冊。
委託はされないとの事ですが、5月のコミティアで前作と共に再販されるらしいので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・既刊など
『ぎにゅうのあの子はちっぱいがーる』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/813-1fa76616
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
