Date:2014.01.20

『Rough Sketch 80』

P1202900.jpg

サークル : Digital Lover
作家 : なかじまゆか
発行日 : 2014/01/19(砲雷撃戦!よーい!六戦目!)
ジャンル : 艦隊これくしょん

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画で活動をされているなかじま ゆか先生の、砲雷撃戦6での新刊。
今回は『艦これ』のラフイラストなどが載せられている成人向けイラスト本となっています。



『Rough Sketch 80』
B5版 12P 成人向け
表紙&本文モノクロ


『艦隊これくしょん』の、成人向けラフイラストなどが載せられた一冊。
描かれているのは――
戦艦・大和軽巡洋艦・阿賀野
P1202904.jpg
軽空母・千歳駆逐艦・時雨
軽巡洋艦・那珂重巡洋艦・鈴谷――らのエッチなイラスト。
他にも、あきつ丸やまるゆも描かれています。
巻末には、次回の新刊予告の漫画冒頭(下書き)が載せられています。

那珂ちゃん改二を祝して!!
……なのかどうかは不明ですが、表紙に本文にと登場している那珂ちゃん。
さっそくの改二衣装でのエッチなイラストは、嬉しい那珂ちゃんファンも多いことでしょう。
やはり、イラスト本だとしても、台詞やシチュエーション込みだと面白いですよね。
『D.L.action81』『D.L.action82』の漫画の余談とも取れる(そうでは無さそうなシチュもありましたが)、艦娘たちのエッチな姿が大変良い!
ああ、アイドルの那珂ちゃんに搾って欲しいなぁ……(



巻末に載せられていた次回予告を読む限り、次の新刊では瑞鶴がメインになる……のかな?
早ければサンクリでの発行でしょうか?
気になる人は、是非ともチェックをしてみて下さい。


・既刊など
『D.L.action82』『D.L.action83』『Roguh Sketch79』『Roguh Sketch Extra』
『D.L.action81』『RoughSketch78』
『D.L.action80』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
2/09 サンシャインクリエイション62 J-31ab 【Digital Lover】


スポンサーサイト



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/815-b2dce6c3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.