Date:--.--.--


Date:2014.01.21

『大和と夜の九一式徹甲弾』

P1202909.jpg

サークル : abgrund
作家 : さいかわゆさ
発行日 : 2014/01/19(砲雷撃戦!よーい!六戦目!)
ジャンル : 艦隊これくしょん

最近では主に『艦これ』の成人向け二次創作漫画で活動をされているさいかわ ゆさ先生の、砲雷撃戦6での新刊。
今回は『艦これ』の大和と提督のイチャラブエッチを描いた漫画となっています。



『大和と夜の九一式徹甲弾』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、戦艦・大和の成人向け漫画。
今回はabgrundさんで発行されているシリーズの『大和は提督と恋したい』『大和は提督と恋したい弐』に続く3冊目にあたる一冊で、大和が提督とお尻でエッチをしちゃうお話となっています。
ある日の開発で、遂に九一式徹甲弾を完成させた大和。
大和と共に完成を喜ぶ提督だったが、その形状を見て、良からぬ企みをする。
その夜、寄り添って寝る2人は、自然に互いを求めていく。
……が、提督はその営みの最中に、徹甲弾を後ろの穴へと入れるのだった。
幾度となく弄られてきたその部位で感じてしまう大和は、更なる行為を提督へと求めて――
P1202912.jpg

大和ちゃんが可愛い!いじましい!可愛い!健気!可愛い!
――前2作を経て、絆も関係も深まっている提督と大和ですが、それでもまだ大和は不安があるようで。
今までのことは全部夢で……」とか、いやいやなんて乙女チックな不安でしょうかw
そこをちゃんと包んであげる提督も男前で……って、まぁ、徹甲弾みて興奮しちゃうような一面もありますがw
漫画の大半がエッチシーンで、その濃厚さは折り紙つき。
けれど、エッチの導入とお話の締めの台詞や雰囲気のおかげか、「ヤってるだけ」漫画とも違う作品になっているのが流石。
最後のページの大和ちゃんは、もう惚れずに入られない可愛さでした。
必見!w



これで大和漫画シリーズは一段落とのこと、次の本はオリジナルに戻るのか、別の艦娘のお話を描くのか、楽しみですね。
書店委託もされていますので、気になる人はシリーズ通してのチェックをしてみては如何でしょうか?


・委託書店(通販)など
『大和と夜の九一式徹甲弾』(メロンブックス)
『大和と夜の九一式徹甲弾』(とらのあな)
・既刊など
『大和は提督と恋したい弐』
『大和は提督と恋したい』
『JC幕間』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
2/09 サンシャインクリエイション62 J-23b 【abgrund】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/816-f14c6471
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
