Date:--.--.--


Date:2014.01.28

『北上さんの下着と靴下を弱火でコトコト時間と手間ひまと愛情を込めて煮込んだカレー食べたい。』

P1272978.jpg

サークル : ヘルフレグランス
作家 : 空木あんぐ
発行日 : 2014/01/19(砲雷撃戦!よーい!六戦目!)
ジャンル : 艦隊これくしょん

主に『東方』などの二次創作漫画(一般・成人向け問わず)で活動をされている空木 あんぐ先生の、砲雷撃戦6での新刊。
今回は『艦これ』大井メインのギャグ漫画となっています。



『北上さんの下着と靴下を弱火でコトコト時間と手間ひまと愛情を込めて煮込んだカレー食べたい。』
B5版 28P 一般向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、重雷装巡洋艦・大井北上の漫画。
全編通して、大井の北上への愛が暴走しがちなお話で、短編(14ページ)の漫画が1本と、掌編(1ページ)の漫画が6本載せられた一冊となっています。
「大井と北上とケッコンカッコカリ」と題された短編では――
「ケッコンカッコカリ」と称される新システムのためにレベル99まで上げられた北上。
きっと提督は北上と結婚をするつもりだと思う大井は、その事で悶々と悩むのだった。
P1272981.jpg
他に掌編では、
「ガチレズトライアングルと俺」「大井と靴下とカレー」
「ハイパーズと胸囲とマッサージ」「北上とスペックと性感帯」
「姉妹とラムレーズンと法改正」「北上と大井とデート未遂」

などが載せられています。

タイトルから発せられる、もはやどうしようもないくらいのCPL感!?
艦娘の中でも最強(最恐)のクレイジーサイコレズCrazyPsychoLesbian)名高い大井さんのガチっぷりに恐れ慄き、そして楽しんで下さいw
ゲーム内でも提督に対して魚雷を撃とうとする大井さんだけに、二次創作ではさらにその過激さが増して。
空木先生の描くキャラ崩壊も辞さない漫画では、もう北上愛を拗らせ過ぎててアカンことになってますw
 提督「脱衣所にあった北上の靴下に配給のカレーをかけて晩ご飯にする…そんなところだろう?
 大井「上からルーなんてかけたら北上さんの風味が失われちゃうじゃないですかっ。カレーにするなら最初に北上さんの靴下でダシをとるのが常識です!
……うわぁ……
表紙に登場しつつも本文に登場しなかったキャラも多いですが、それらは次の新刊で描かれる予定とのことです。



こんな大井さんを眺めて楽しめる人は、是非とも手に取ってみてくださいw
書店委託も開始されていますので、気になる人は是非ともチェックを。


・委託書店(通販)など
『北上さんの下着と靴下を弱火でコトコト時間と手間ひまと愛情を込めて煮込んだカレー食べたい。』(メロンブックス)
『北上さんの下着と靴下を弱火でコトコト時間と手間ひまと愛情を込めて煮込んだカレー食べたい。』(とらのあな)
・既刊など
『パチュリー恋愛探偵 ~紅魔館の殺人~』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/823-591bf983
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
