Date:--.--.--


Date:2014.02.01

【コミティア107】チェック

P2013029.jpg

【コミティア107】
創作系オンリー同人誌即売会
2014/02/02 11:00~16:00
東京ビッグサイト東5・6ホール
コスプレ不可

2014年、一回目のコミティア。
今回は2月の頭の開催という事もあってか、やや大人しめなイベントとなりそうな予感?
冬コミからさほど間を置かずに開催されるので、新刊が間に合わない、或いは参加そのものも控えるサークルさんも居たのでしょうか。
よく見かけるサークルさんのいくつかが、今回は見付からなかったりもしていますね。
逆にこんな時こそ、会場のスペースを端から端まで見て回って、新しいサークルや作品を見付けるいいタイミングだったりもするんですよね。

気温こそやや高めとなる予報ですが、雨が降る可能性もあるようで。
油断をすると朝の寒さなどは厳しいかもしれませんので、防寒具と雨具は忘れないようにしたいですね。

――以下、個人チェック。





東山神兵 ―― 新刊『ゆきだるまじけん。』
SIESTA ―― 新刊なし
ぴにゃたぱ~てぃ ―― 新刊コピー本
ジークンドー ―― 新刊なし
DejaVu ―― 新刊『スタッフ日和!平』
T-NORTH ―― 欠席
ビビットグレー ―― 新刊『クラウド・オーバー・ザ・ラブ』
あまいちご ―― 新刊『Black』
コデインガール ―― 欠席
ナギヤマスギ ―― 新刊『本当はあなたとしたい』
黎明ネルトリンゲン ―― 新刊『hdp#04』
J-M-BOX ―― 新刊『Eutchpotch6』
こもれびのーと ―― 新刊『世界でいっしょにゴハン食べたいッ(2)タイ・マレーシア編』
こりすや
不可不可 ―― 新刊なし
drop dead!! ―― 新刊なし
怪奇日蝕
床子屋 ―― 新刊『Saint Foire Festival/eve Richildis:1&2』
kuma-puro ―― 新刊『ほうかごのつづき』
わんちょ家 ―― ポストカード
meltdoWNCOmet ―― 新刊『チ○コあげるからチ○コちょーだい』
WORDGEAR ―― 新刊『ソードアート・オンライン マテリアルエディション11』
ponz.info
やぎチャック ―― 新刊『明石荘のアヤシイ住人』『でりからMIX』


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/828-ef4899ff
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
