Date:--.--.--


Date:2014.02.02

『がいがぁかうんたぁ2』

P2013033.jpg

サークル : クジラックス
作家 : クジラックス
発行日 : 2013/12/31(コミックマーケット85)
ジャンル : オリジナル

オリジナルの成人向け漫画で活動をされているクジラックス先生の、コミケ85新刊。
今回は以前に出されたロリ娘陵辱本『がいがぁかうんたぁ』の続編となっています。



『がいがぁかうんたぁ2』
B5版 40P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルの、ロリ娘が中年男に陵辱されてしまう漫画。
前巻からの続き物で、ひたすらに少女が犯され汚されてしまうシーンを描いたお話となっています。
前のお話の中で、家に不審者を上げてしまい、拘束され脅され犯されてしまった少女=沙織。
男の欲望を受け止めさせられ、すでに息も絶え絶えな沙織に対し、男はまだ満足をしておらず。
首を絞めて脅し、その小さな口でフェラチオをさせ、口内射精から強制ゴックンまでさせる。
更に、スクール水着に着替えさせてからの、アナルセックス。
ランドセルを背負わせたり、自分へ「大好き」「結婚しよう」と言わせたりと、やりたい放題の男。
P2013040.jpg
そうして、誰も助けに来ない家の中で、沙織への陰惨な陵辱は続けられるのだった――

あんまりだ!!
沙織ちゃんがあんまりに不憫で……可哀相で……それが何でこう興奮するんだろう!?(下種
胸糞悪くなるような男が、もう好き放題にしまくった挙句に、報いも何もなく迎える結末が、後味の悪いったらありゃしない。
……けど、それがいいw
個人的に、陵辱後の沙織ちゃんがトラウマに苦しむ姿が描かれているおかげで、読後の余韻を深くしている気がしますね。
ヤったら終わり、じゃないところが非常に良い。
その分、輪を掛けて後味は悪くなっていますが、それが逆にこの作品の良さでもあるのかなぁ……
なんて事を思った次第。
いやほんと、二次元の創作(フィクション)だからこそ許される作品ですよね!!
クジラックス先生の次回作、期待して待ちたいと思います。



なかなか最近では読める機会も減ってきた、ガチな陵辱劇。
書店委託もされていますので、そういう作品に飢えているという人は是非ともチェックをしてみてください。


・委託書店(通販)など
『がいがぁかうんたぁ2』(メロンブックス)
『がいがぁかうんたぁ2』(とらのあな)
・既刊など
『がいがぁかうんたぁ』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/829-8dfb224d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
