Date:--.--.--


Date:2014.02.03

『ソードアート・オンライン マテリアル・エディション11』

P2033048.jpg

サークル : WORDGEAR
作家 : 九里史生(川原礫)
発行日 : 2014/02/02(コミティア107)
ジャンル : オリジナル

『アクセルワールド』『ソードアートオンライン』の作者である川原 礫(九里 史生)先生の、コミティア107新刊。
今回は『SAO』の番外編的な短編小説の載せられた一冊となっています。



『ソードアート・オンライン マテリアル・エディション11』
B5版 8P 一般向け
表紙&本文モノクロ


『ソードアート・オンライン』のアインクラッド時代を書いた小説。
前巻『ソードアート・オンライン マテリアル・エディション10』の直接の続編となっているお話となっています。
P2033049.jpg
前巻で結婚したアスナとキリトが、初夜を過ぎての翌朝。
布団の中で、互いの心臓の音を聴いたり。
朝食を一緒に食べたりと、一緒にお風呂に入る約束をしたり。
とても平和で穏やかな時間をすごす2人が、書かれています。

夜のベッドでイチャイチャ行為。
朝の食卓で痴話喧嘩未満のイチャイチャ会話。
――イチャイチャ警報発令!!
甘い甘い描写に耐性のない人は、本を開く前に心を落ち着けてからお読みください!!
別段、驚くような展開もなければドキドキする波乱もないのですが、それでも目が離せない短編でしたね。
主に、2人の恋人同士……否、新婚夫婦ならではの親密さが目の毒なレベルでw
非常に短い物語ながら、まだ続きはあるそうなので。
イベントのたびに、続刊を楽しみにしたいと思います♪



「いつかまとめて一冊の本にしたい」と川原先生が後書きで書かれていますが、現状でも前話にあたるお話が載った本が再販されていますので。
気になる人は、新刊・既刊とあわせてチェックをしてみてください。


・委託書店(通販)など
『ソードアート・オンライン マテリアル・エディション11』(とらのあな)
・既刊など
『ソードアート・オンライン マテリアル・エディション10』
『ソードアート・オンライン ピナ・エディション』
『ソードアート・オンライン シリカ・エディション』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/831-9c0becbd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
