Date:--.--.--


Date:2014.02.04

『ほうかごのつづき』

P2033055.jpg

サークル : kuma-puro
作家 : 小路あゆむ
発行日 : 2014/02/02(コミティア107)
ジャンル : オリジナル

オリジナルや二次創作での成人向け漫画(ロリ系)で活動をされている小路 あゆむ先生の、コミティア107新刊。
今回はオリジナルの教師と生徒の秘め事を描いた成人向け漫画となっています。



『ほうかごのつづき』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルのS学生と教師との、学校内での秘め事を描いた漫画。
小路先生の単行本『ちっちゃなおなか』に収録されている「ほうかごのひみつ」の後日談にあたるお話。
学校で隠れてオナニーをしていた女の子=佐伯 結華が、それを教師に見付かってしまって……という流れ。
紆余曲折で教師と付き合うよう(?)になり、学校でのエッチをするようになった結華。
階段の踊り場でスカートをたくし上げ、一日中入れっぱなしだったローターを教師に見せ、そのままそこでエッチをしたり。
学芸会の準備で遅くなった日、舞台装置の裏で隠れてエッチをしたり。
P2033063.jpg
2人の秘め事の様子が描かれた漫画となっています。

エッチの最中は意地悪で、たまーに優しくして、またエッチして……って。
この先生、完全に下衆の手口じゃないですかー!!w
いや、でも、まじめに生徒を思いやる、性欲も抑えられる教師じゃあ、エロ漫画的には何も面白くないわけでw
ええい、フィクションの中とはいえ羨ましいなコンチクショー!
個人的に、小路先生の単行本の中で一番好きな作品からの続編ということで、かなり嬉しかったですね。
先生に言いくるめられてエッチされちゃって、感じさせられ過ぎて、その快感にびっくりしながらも身悶えて……って佐伯ちゃんが可愛くてヤラしくてw
こうした、商業作品のおまけ的なものを同人誌で読めるというのも面白くて良いですね。
また別の作品ででもやって欲しいな、なんて思いますね。



単行本を持っている人・読んだ人には、合わせて手に取って欲しい一冊ですね。
書店委託も2月中旬から始まるという事ですので、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・既刊など
『まうまう!!』
『L-girl 2013October』
『ふたりの開放日』
その他の同人誌など
・次回以降の参加イベントなど
02/09 サンシャインクリエイション62 A-13a 【kuma-puro】



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/832-b0a5961f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
