Date:--.--.--


Date:2014.02.06

『クラウド・オーバー・ザ・ラブ』

P2043075.jpg

サークル : ビビットグレー
作家 : シノアサ
発行日 : 2014/02/02(コミティア107)
ジャンル : オリジナル

主に『東方』の二次創作漫画で活動をされているシノアサ先生の、コミティア107新刊。
今回はオリジナルのバレンタインの甘酸っぱいお話となっています。



『クラウド・オーバー・ザ・ラブ』
B5版 24P 一般向け
表紙二色刷り・本文モノクロ


オリジナルの、バレンタインもののラブコメ漫画。
高校受験が間近の少年と、少年が想いを寄せる高校生の幼馴染との甘酸っぱいお話となっています。
幼馴染で憧れの女性である美雲と同じ学校に行くために頑張ってきた少年=龍司。
その志望校の受験日を明後日に控えた龍司だったが、バレンタインデーという日に浮き足立って仕方ない様子。
美雲と一緒に歩く朝、「チョコが欲しい」と念じるも願いは叶わず。
諦めきれない龍司は、放課後に一縷の望みをかけて、美雲の帰りを待って一緒に帰ろうと頑張るのだが……
P2043078.jpg
なかなか目的が達せない龍司、まるで気にもしていない美雲。
最後のチャンスかもしれないと、寄ったコンビニで――

オーソドックスに、それでいてツボを押さえたラブコメ風味なお話。
どちらかというと、魅力的な年上の幼馴染を相手に四苦八苦する少年の姿を楽しむ漫画でしょうか?w
いやー、初々しいというか、甘酸っぱいというか。
龍司君の少年らしい可愛らしさが、非常に良いですね~。
気合の空回り、勢いはあるのに肝心の一言が言えないところとか……
あー解るわー子供のころってそうだよねー
……なんて、変に共感してしまったりしてw



シノアサ先生の本としては、滅多にないオリジナルの漫画。
次のオリジナルの漫画がいつ読めるか解りませんし、気になる人は今のチャンスに是非ともチェックをしてみて下さい。


・既刊など
『楽園より速く』
『少女リセット』
『SANA×AYA ~ミラクル☆フラッシュ~』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/834-059596ae
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
