Date:--.--.--


Date:2014.02.08

【サンシャインクリエイション62】チェック

P2073108.jpg

【サンシャインクリエイション62】
オールジャンル同人誌即売会
2014/02/09 11:00~15:30
池袋サンシャインシティ
コスプレ可

さて、2014年最初のサンクリ……ですが。
なんと大雪の中での開催となってしまうようですね。
かなり前からサンクリに参加している人は「雪かきペナルティ」とかを思い出してしまうのではないでしょうか?w

まだまだ振り続けている現状、明日の交通機関への影響が気になりますね。
それこそ、サークルさんが来れないとか、配送のトラブルなどで新刊などの領布物が無いとか……不安は尽きません。
何事もなく、無事に開催してくれれば良いのですが。

サンクリ当日の天気予報は、今のところ晴れの様子。
それでも、念のための雨や雪(=水濡れ)対策はしておきたいですし、防寒具は必須ですし、滑って転ばないように靴も選んで行きたいところ。
イベントに参加して、お目当ての新刊を手に入れて、無事に帰宅するまで、油断しないようにしないとですね。


以下、個人チェック。





Singleton
有葉と愉快な仲間たち ―― 新刊『ZERO NINE SEVEN』(オリジナル)&マグカップ
kuma-puro ―― 新刊『あまり注目されなかったけど、個人的に気に入ってる女の子キャラの本 2013』(よろず本)
夢茶会 ―― 新刊なし
行脚堂 ―― 新刊『貧従士弄り4』(境ホラ本)
Marked-two ―― 欠席
えあ×ぐら ―― 新刊『キリト君の1日はウルトラハードモード』(SAO本)
千歳烏山第二出張所
雑踏景色 ―― 新刊『らくしょ!』(ニセコイ本)
空色まーち ―― 新刊『下僕よミルクの時間だぞ』(To LOVEる本)
Z-Less

うつらうららか ―― 新刊『艦これどストレート』(艦これ本)
ciaociao
怪奇日蝕 ―― 新刊『霧島畫』(艦これ本)
ELHEART'S ―― 新刊なし(?)
マクラスキィ
こもれびのーと
あとりえ雅
abgrund ―― 新作クリアポスター&リーフレット(艦これ)
相原飯店 ―― 新刊『あかつきちゃん、剥いちゃいました』(艦これ本)
Digital Lover ―― 新刊『D.L.action84』(艦これ本)、『RoughSketch81』(よろず本)、新作ビアグラス
推定部員
FRAC ―― 新刊『朝末きまで』(艦これ本)
かえでの丘
す茶らか本舗 ―― 新刊『チョコレートデビル』(まどマギ、コピー本)
あじのひらき
Rainbow Vanilla
Virgo ―― 新刊『魔法少女マイア☆マギカ(5)』(まどマギ本)
BLACK TAIL ANGELs
わつき屋



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/837-22852663
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
