Date:--.--.--


Date:2014.02.09

『チ○コあげるからチ○コちょーだい』

P2073102.jpg

サークル : MeltdoWNCOmet
作家 : 雪雨こん
発行日 : 2014/02/02(コミティア107)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルや『東方』の成人向け漫画で活動をされている雪雨 こん先生の、コミティア107新刊。
今回はオリジナルのバレンタインにエッチをねだる妹モノの成人向け漫画となっています。



『チ○コあげるからチ○コちょーだい』
B5版 8P 成人向け
表紙&本文モノクロ


オリジナルの、妹×兄の成人向け漫画。
バレンタインの日に、妹が「チ○コあげるから、おにーちゃんのチ○コちょーだい♪」とおねだりをするお話となっています。
突然、下着姿で兄の部屋に入ってきた妹=ゆな
バレンタインにチ○コを貰えなかった兄に対して、手作りチ○コをあげるからという条件でチ○コを要求する。
チ○コが大好きな妹は、美味しそうに兄のチ○コを舐め、咥え、発射されたモノを飲む。
興奮を強くした兄は、妹を押し倒して挿入。
大好きなチ○コを貰ったゆなは、嬉しそうに気持ちよさそうに微笑んで、そして絶頂へ。
P2073104.jpg
全編通してチ○コ尽くしの漫画でした。

チ○コ、チ○コと言い過ぎて、もはやどっちがドッチだかww
内容としては、妹と兄のエッチが描かれているだけの短編なのですが。
あえて流れから読み取れるチ○コと、逆のチ○コに文章を置き換えると笑えます……
……って、そんな楽しみ方は稀有にもほどがあるかと思いますがw
短いのが残念ではありますが、雪雨先生の描くロリ娘の可愛さはガチですし。
ふっくらとした体躯のロリ娘が、下着姿でアレコレやったりヤられたりしてるだけでも、オカズとしては十分以上に実用性がありますね。
ごちそうさまでした!w



会場限定、ネタ的にも期間限定の本。
雪雨先生は、こうしたイベント限定の本も度々発行されますので、気になる人はイベントでのチェックをしてみて下さい。


・既刊など
『トリックオアトリート返しだ!!』
『けもろり!』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/838-2e9d8c2b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
