Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2014.02.10

【サンシャインクリエイション62】終了

P2103113.jpg

サンシャインクリエイション62、お疲れ様でした。

事前の予報通り、そして大方の予想通りに雪にまみれたイベントとなったサンクリ62。
同日に行われていたワンフェスに比べれば、交通面での影響などは少なかったようですが。
それでも恙無くとは行かなかったような気がしますね。

まず、一般参加者の待機列からして、通常通りとはいかず。
いつもの待機場所に使われている広場へと上がる階段が、積雪による使用禁止になっていたため一時的に公園内に列を作り。
9時になってからサンシャインシティの中を通って、いつもの場所へと列を移動させてました。
そんな措置のためか、今回はペナルティなどはなかった様子?
随所で、スタッフの人たちが雪かきをしながら列形成をしていたのが印象的でしたね。お疲れ様です。

サークル側の人も、雪のせいで困ったことになっている所もあったようで。
【空色まーち】さんでは、新刊が未着のために既刊のみの領布となっていましたし。
【うつらうららか】さん&【いちごさいず】さんでは、新刊(合同誌)&グッズセットの内、本が到着しなかったために、グッズのみの領布となっていましたし。
確認は出来ていませんが、他にも同様のサークルさんはあったのではないでしょうか?

開場後の館内は、割と混雑をしていなかった様子?
雪のせいで参加を断念した人も、少なくなかったということでしょうか。
行列の長さも、それに比してか控えめな感じ?
【Digital Lover】さんの列は長かったのですが、さすがの領布スピードで手早くさばいていましたし。
【うつらうららか】さん&【いちごさいず】さんの列は、いつもの長さから見ると物足りなかったような。
あとは、ほどほどの列はアチコチにありましたが、ややまったりめなイベントだったかなと。

関東の大雪での影響が少なくなかったイベントでしたが。
行ってみれば、いつも通りに楽しめました。
やや物足りなさもありましたが、それはまぁ仕方のないことでしょうしw
次回は4/13(日)での開催。
春のイベントラッシュの中での開催になるようですし、気合入れて行きたいなと思っています。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/839-50d55023
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
