Date:--.--.--


Date:2014.02.11

『あかつきちゃん、剥いちゃいました。』

P2103130.jpg

サークル : 相原飯店
作家 : 相原翔太
発行日 : 2014/02/09(サンシャインクリエイション62)
ジャンル : 艦隊これくしょん

主に『艦これ』の成人向け漫画で活動をされている相原 翔太先生の、サンクリ62新刊。
今回は『艦これ』の暁の成人向けフルカラー漫画となっています。



『あかつきちゃん、剥いちゃいました。』
B5版 12P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、駆逐艦・暁の成人向け漫画。
今回は、淑女(レディー)として扱って欲しい暁に、大人の行為をしちゃうお話となっています。
提督の下に報告に来た暁。
その報告を聞いて頭を撫でながら暁を褒める提督だったが、そんな「こども扱い」にご立腹の暁。
悪かった。じゃあ、淑女にはきちんとお・も・て・な・し」と言って提督は、暁の服を脱がせてしまうのだった。
P2103133.jpg
提督にされるがままに「大人の扱い」を受ける暁。
愛撫もそこそこに挿入をされ、中出しでフィニッシュ。
体位をあれこれと変えられつつの二回戦は、ぶっ掛けでフィニッシュ。
レディーとしての扱いをされて、ご満悦の暁が描かれた漫画でした。

フルカラー肌色満載!!
暁ちゃんのロリぷにおま※こ、可愛いぃいいええええひゃっほーー!(壊
フルカラーでの局部描写が、ヤラしくて、可愛くて、いやもうたまらない一冊。
柔~らかそうな身体と薄く桃色に染まった皮膚に加えて、エッチに感じちゃう暁の声と表情が、ロリコン提督の心に直撃・大破は必至かと思います。
ロリコン提督、寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
暁ちゃんをレディーとして愛でる、大変素敵な一冊がここにありますよ――っとw



相原先生曰く「榛名、戦艦棲鬼、初雪、瑞鳳と書いてきて今回の暁、だんだん年齢が下がってきている感が否めません」とのことで。
次はどの艦娘になるのか、楽しみですねw


・既刊など
『ずいほうちゃんと一緒。』
『深海棲艦図鑑』
『ハルコレ』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/841-071c9c71
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
