Date:--.--.--


Date:2014.02.14

『むらくもさん』

P2133156.jpg

サークル : まるあらい
作家 : 新井和崎
発行日 : 2014/02/09(サンシャインクリエイション62)
ジャンル : 艦隊これくしょん

色んなジャンルでの成人向け二次創作漫画で活動をされている新井 和崎先生の、サンクリ62新刊。
今回は『艦これ』の叢雲の成人向け漫画となっています。



『むらくもさん』
B5版 24P 成人向け
表紙&本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、駆逐艦・叢雲の成人向け漫画。
提督の秘書艦である叢雲が、提督に作戦の報告ついでにエッチもしちゃうお話になっています。
他の艦娘に「ごゆっくり」なんてからかわれてしまうくらいに、提督ベッタリな叢雲。
そんな勘ぐりに「報告にいくの!!」と弁明する叢雲だったが。
提督の前では「私はただ秘書艦としてアンタのガス抜きにつきあってるだけなのに」と言いながら服を脱ぐ、ツンデレっぷり。
いざ、行為が始まってしまえばラブラブ全開のエッチ。
P2133159.jpg
愛撫で感じさせられてイっちゃった後、自らアソコを開いてのおねだり。
後ろからガンガン突かれて、中出しされて絶頂。
抜かずの二回戦、正常位で見つめ合いながらの行為、追加の中出しでフィニッシュ。
全編ほぼエロで埋め尽くされた一冊となっています。

叢雲さんのツンデレっぷりが満載で万歳!w
エッチの前と後と、こう素直になれない感じの台詞が良し。
照れながら言っているので、モアマーベラス!!
エッチの最中では、ストレートにエッチな台詞まで口にしちゃったりして、もうパーフェクツ!!
初期艦候補の一人という事で、長く付き合いのある提督も多いことでしょうし、その分だけ愛を持っている提督も少なくないことでしょう。
そんな提督のお歴々に、是非とも読んで欲しい漫画でした。



既刊である『叢雲』も、同様にツンデレ可愛い叢雲のエッチが読める一冊ですので。
叢雲が好きだと豪語される提督には、ちょっと手にとって読んでみて欲しいですね。


・委託書店(通販)など
『むらくもさん』
・既刊など
『C2』


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/844-f16252c2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
