Date:--.--.--


Date:2014.02.15

『あまり注目されなかったけど、個人的に気に入ってる女の子キャラの本 2013』

P2153165.jpg

サークル : kuma-puro & ふじ家
作家 :
 小路あゆむ(kuma-puro)
 ねくたー(ふじ家)
発行日 : 2014/02/09(サンシャインクリエイション62)
ジャンル : よろず

色んなジャンルでの成人向け漫画で活動をされている小路 あゆむ先生とねくたー先生の、サンクリ新刊合同誌。
今回は2013年に放送されたアニメのキャラを描いた成人向けイラスト本となっています。



『あまり注目されなかったけど、個人的に気に入ってる女の子キャラの本 2013』
B5版 8P 成人向け
表紙&本文モノクロ


よろずジャンル(アニメ)での、成人向けイラスト本。
タイトルにあるとおり、「あまり注目されなかった」キャラがメインとなっている一冊。
小路先生とねくたー先生で、ちょうど半分(4P)ずつイラストを描かれていて。
小路先生は――
『超電磁砲』より、カエルバッジの女の子(+他2名)。
『ファンタジスタドール』より、カティア鵜野 みこ
『たまこまーけっと』より、かえでもみじ――を描かれています。
P2153169.jpg
ねくたー先生は――
『恋愛ラボ』より、榎本 結子
『俺修羅』より、春咲 千和
『ラブライブ』より、絢瀬 亜里沙――を描かれています。

以前にも2012年版で同様の本が出されていますね。
中身は、なるほど確かに、注目されなかった(≠人気がなかった)キャラたちw
同人誌などでもあまり見掛けませんでしたしねw
けど、地味に人気はあったんじゃないでしょうかね、一番ではなかったにしろ。
個人的には名無しのカエルバッジの女の子(超電磁砲)は、可愛くて好きでしたね。
小路先生のロリぃな絵柄で、あの娘のエッチな姿を見れるなんて……ごちそうさまでした♪



大雑把に年毎の発行ではなく、ワンシーズン(1クール)ごとに読んでみたいなぁ、なんて思ってしまう一冊。
おそらくイベント会場限定ですので、こうした本が気になる人はイベントでのチェックをしてみて下さい。


・既刊など
『ほうかごのつづき』
『L-girl 2013October』
『ふたりの開放日』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/845-e292f1c3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
