Date:--.--.--


Date:2014.02.16

『らくしよ!』

P2163171.jpg

サークル : 雑踏景色
作家 :
 10mo(雑踏景色)
 しの(胡麻サクラ
発行日 : 2014/02/09(サンシャインクリエイション62)
ジャンル : ニセコイ

色んなジャンルでの二次創作漫画(成人向け・一般向け)などで活動をされている10mo先生としの先生の、サンクリ62新刊合同誌。
今回は『ニセコイ』千棘つぐみの成人向け漫画となっています。



『らくしよ!』
B5版 50P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『ニセコイ』より、桐崎 千棘鶫 誠士郎の成人向け漫画。
どちらもお相手は主人公=一条 楽となっていて、千棘の漫画を10mo先生が、つぐみの漫画をしの先生が描かれている合同誌となっています。
前半に載せられている、千棘漫画では――
アルコール入りのチョコを食べて酔っ払ってしまった千棘に、楽が押し倒されているシーンから始まります。
酔った勢いで楽に告白をする千棘、一直線に「楽とセックスする!!」なんて言ってしまうのだけど。
そんな告白を聞かされた楽は、意を決して千棘の想いを受け止めるのだった。
P2163174.jpg
後半に載せられている、つぐみ漫画では――
つぐみに「お嬢と性行為!!!したのか!!?」と問い詰められて童貞がバレ、しどろもどろに反論をする楽だったが。
だったら、私が練習に付き合うか?」とつぐみに言われて、ついその申し出を受けてしまうのだった。
最初は強がっていたつぐみだったが、楽との行為をする内に感じ始めてきて……
そんな2本の漫画が載せられた一冊です。

注:残念ながら小咲さんは居ません。
……とはいえ、千棘とつぐみとのラブラブエッチが最高にサイコーなので、「残念」というのも語弊がありますね。
やー、本編でもこれくらい千棘が素直なら、作品がまったく違うお話(展開)になっていたでしょうけどw
それはそれ、二次創作漫画だからこそ楽しめるお話ってことで。
エッチの最中に、あれこれと照れたりする姿が可愛い・愛おしい・抱きしめたいったらありませんね!!
つぐみの方も、「練習」とか言いながらエッチにハマっちゃってるのか、或いは楽との行為を求めているのか……
想像すると、割りとニヤニヤ出来そうでたまりません。
地味に耳年増なつぐみさん、アリです!!w



10mo先生もしの先生も、それぞれ一冊で出せるくらいのページ数の漫画を描かれているので、読み応えもある本でした。
千棘ラブ、つぐみ本命、そんなニセコイファンの人はちょっとチェックしてみて欲しいですね。


・委託書店(通販)など
『らくしよ!』(メロンブックス)
・既刊など
『ようこそ。ぱら☆いぞの外側へ!』『雑踏景色のおまけ本』
『旗になるあのコと』
『STEINS;GATE VITAでシュタゲが出る件』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/846-601021f0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
