Date:--.--.--


Date:2014.02.20

『こうかん☆にっき 希績と一晩中』

P2183203.jpg

サークル : The Dungeon In Yarn
作家 : 与根金次
発行日 : 2013/12/31(コミックマーケット85)
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画や成人向けゲームで活動をされている与根 金次先生の、コミケ85新刊。
今回は同サークル制作の同人ゲーム『こうかん☆にっき』に登場するヒロインの一人である希績の成人向け漫画となっています。



『こうかん☆にっき 希績と一晩中』
B5版 40P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


The Dungeon In Yarnさん制作の同人ゲーム『こうかん☆にっき』の、セルフリメイク漫画の3冊目。
ゲーム中のヒロインたちとの出会いから新たに描かれたお話で、1冊目でゆりな、2冊目で慶が登場していて。
今回の3冊目では最後のヒロインである蓮家 希績が登場します。
主人公=前場 好弘に好意を寄せる希績は、毎夜好弘を想いながら自慰をしていた。
えっちな自分を知られたら嫌われてしまうんじゃないか、でも本当の自分を知った上で恋人になって欲しい……そんな事を考えていたのだが。
ある日、好弘が他の少女(ゆりな&慶)の身体にいやらしく手を這わせる光景を目にしてしまう。
正直に自分が真性のロリコンである事を告白する好弘に、自分の裸体を見せながら思いの丈をぶつけるのだった。
P2183208.jpg
そして、好弘に請われるままにビデオに向かって自己紹介をして、初エッチへと――

遂に登場、恋するロリ娘希績ちゃん!
いやー、優しいは優しいかもしれませんが、こんな真性のご病気持ちの好弘君に惚れてしまうなんて、なんて運が悪いw
……いや、歳の差も関係なしに受け入れて貰えた事を考えれば、運が良いのかもしれませんが。
ゲーム版ではあまり好弘との出会いの部分や、好弘に惹かれていく部分は深く描かれなかったので、そこから描き出してみたとのこと。
後半でのエッチシーンでは、ロリコン垂涎のシチュエーションが満載w
全裸での告白から始まり、初めてなのに感じちゃうわ、中出しもOKだわ、ビデオ撮影も嫌がらないわ、制服を着てのプレイも応じてくれるわ、何をやっても好意を向け続けてくれるわ――
――なんだこの娘、天使か!?
そんな天使な希績ちゃんの、エッチな姿がいっぱい載った一冊でした♪
個人的にロリコンを自称する人には是非とも手を出して欲しいシリーズです!w



今回でメインヒロイン3人が全員登場したので、次は別の娘が登場する漫画になるのか、或いはゲーム制作へと戻られるのか?
どちらにせよ、続編(続報)を楽しみに待ちたいと思います。


・委託書店(通販)など
『こうかん☆にっき 希績と一晩中』(メロンブックス)
『こうかん☆にっき 希績と一晩中』(とらのあな)
・既刊など
『こうかん☆にっき 慶と制作中』
『こうかん☆にっき ゆりなと遊ぼう』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/850-10152fc9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
