Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2014.02.21

『艦づめ』

P2193213.jpg

サークル : マクラスキィ
作家 :
 相原翔太
 秋葉秀樹
 甘露樹
 さくらいさくら
 鈴平ひろ
 座間政秋
 タケイオーキ
 はやおりさち
 ひさお
 ひょっとこ仮面2号
 ふじさわまち
 本条たたみ
 みつみ美里
 りんご太郎
発行日 : 2013/12/31(コミックマーケット85)
ジャンル : 艦隊これくしょん

豪華なメンバーが参加しているサークルマクラスキィさんの、コミケ85新刊。
今回は『艦これ』のフルカラー成人向け漫画&イラストが載せられた一冊となっています。



『艦づめ』
B5版 32P 成人向け
表紙&本文フルカラー


『艦隊これくしょん』より、色んな艦娘たちのイラスト&漫画の載せられた一冊。
執筆陣が実に豪華で、加えてフルカラーで描かれた中身は、とても華やかなものとなっています。
本条先生の描く、島風の成人向け漫画。
りんご太郎先生の描く、金剛の成人向け漫画。
相原先生の描く、初雪の成人向け漫画。
ふじさわ先生の描く、大井&北上の成人向け漫画。
タケイ先生の描く、電&摩耶&五十鈴&大井&北上の成人向け漫画。
P2193222.jpg
――などなど。
質も量も満足のいく一冊になっていました。

最初から最後まで、クライマックス!?
……そんな感想を抱かざるを得ない冊でしたッ!!
いや、豪華すぎでしょ、この執筆陣……存在を知った時は度肝を抜かれるかと思いましたw
こんな方々が集まって本を作るって言うんだから、どこを取って見てみても、珠玉のイラスト、至高の漫画。
いやらしいエロと、笑えるギャグと、美麗で綺麗で可愛い色使いと――見所多過ぎて、何を語ったらいいのやらw
やはり漫画を嗜好する身としては……
本条先生のギャグ&エロな漫画はここでも健在だと喜びましたし……
相原先生の初雪タンの可愛さに轟沈させられましたし……
そんな中でも、タケイ先生の漫画が好きですねー。
「女子改!」と銘打たれ、艦娘たちの改造に関するトークが繰り広げられるのですが……
 千歳「えーマジ!? まだ未改造!?
 千代田「未改造が許されるのはレベル10までだよねー!!
 千歳「キャハハハハハ!!
 千代田「ギョラーイ!!
……このシーンで大・爆・笑www (参考)
隅から隅まで、本当に楽しませてもらった一冊でした。



……えー、懺悔ですが。
一部の作家さんの名前を確認し切れなかったので、間違えて記載している可能性もあります。
大変申し訳ありません。(土下座


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/851-3b3d6076
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
