Date:--.--.--


Date:2014.02.23

『Portable』

P2213235.jpg

サークル : VOLUTES
作家 : 玄鉄絢
発行日 : 2013/12/31(コミックマーケット85)
ジャンル : のんのんびより

色んなジャンルの二次創作漫画(一般向け・成人向け問わず)で活動をされている玄鉄 絢先生の、コミケ85新刊。
今回は『のんのんびより』小鞠の成人向け漫画となっています。



『Portable』
B5版 8P 成人向け
表紙&本文モノクロ


『のんのんびより』より、「こまちゃん」こと越谷 小鞠と「ほたるん」こと一条 蛍の成人向け漫画。
2人の拙いエッチ未満な「触りっこ」が描かれているお話となっています。
ある日、蛍の家にお泊りに来た小鞠。
その夜に、蛍は「東京では仲のいいお友達とお泊りしたら触りっこします!」と言って小鞠を騙して、触りっこをしようとする。
釈然としないものの、「都会の女子はそういうもんなのか…」と思い、小鞠は蛍のされるがままに。
胸を触られた時は我慢していたものの、下を触られた時に蛍を拒絶してしまうのだが。
蛍の残念そうな顔を見て、仕方無しに許可をする小鞠。
P2213238.jpg
蛍の指でまさぐられる股間、訪れる感覚に戸惑いながら小鞠は――

こども百合エッチ触りっこ!!
性知識豊富(?)なほたるんと、性知識乏しい(?)こまちゃんとの、初々しい触りっこが微笑ましいと言うかなんと言うかw
いや、ヤってる事はヤラしい行為なんですが、子供同士のじゃれ合いの延長にも思えてしまって。
少なくとも小鞠の方は「友達同士でする行為」だと思っている訳で、初めての事で緊張こそするものの抵抗は薄いみたいですし。
視点を変えると、無知な子供(但し年上)に、大人(但し年下)が悪戯をしているようなものでもあるんですが。
……いえ、そういう見方は止めておきましょうw
短いのが残念でならないくらいに、可愛らしい2人が描かれた漫画でした。



成人向けの指定こそされていますが、このくらいの内容なら一般向けでも大丈夫だったんじゃないかなと思うくらいの内容。
エロ方面への過剰な期待は無しに、けれどほたるん×こまちゃんの可愛らしい姿には十分以上に期待をして読んで欲しい一冊ですね。


・委託書店(通販)など
『portable』(メロンブックス)
『portable』(コミックZIN)
『portable』(とらのあな)
・既刊など
『T-spin』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/853-65fcdb2f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
