Date:--.--.--


Date:2014.02.24

『in visible!2』

P2213244.jpg

サークル : Tear Drop
作家 : tsuina
発行日 : 2013/12/31(コミックマーケット85)
ジャンル : To Heart

主に『痕~きずあと~』『To Heart』の二次創作漫画で活動をされているtsuina先生の、コミケ85新刊。
今回は『To Heart』の智子と芹香の成人向けフルカラー漫画となっています。



『invisible!2』
B5版 36P 成人向け
表紙&本文フルカラー


『To Heart』より、保科 智子と来栖川 芹香と藤田 浩之の成人向け漫画。
既刊『invisible!』の続きで、透明人間になる薬を飲んだ3人のお話となっています。
前回のお話で、透明人間となった3人が屋上でエッチをしてしまうのですが。
悪ノリの加速する裕之は、平気で物音と立てながら芹香とエッチ。
上がってきた生徒に見られながら(見えてない)でも、行為を止めない2人に気が気ではない智子。
生徒に見られながらのエッチで「新たなる境地」に目覚めてしまった裕之は、智子を人の目に付いてしまう場所まで連れて行ってのエッチをしてしまう。
P2213252.jpg
更に透明人間になる薬の効果期限が切れそうと伝え、智子の羞恥心と恐怖心を煽るのだった。

エッチの最中の意地悪な裕之ちゃん、大活躍!w
芹香とのエッチを見せ付けられて、ちょっとご不満風味な智子。
裕之に言葉攻めをされて、嬉しくない想像をさせられて、感じてしまう智子。
最後の最後で、泣きながら可愛い事を言っちゃう智子。
――かわいすぎるだろッ!? 泣かせてンじゃねーぞ、裕之ィ!!
今回は前巻からの続きだけあって、最初からエッチシーンに突入。
フルカラーでの鮮やかな色合いで、肌色満載な内容。
“使いどころ”も実に多くて、大変満足のいく一冊でした♪



既に懐かしいジャンルとなってしまっている『痕』と『To Heart』で、フルカラー漫画を描いてくれる貴重なサークルさん。
続刊が待ち遠しいシリーズもありますし、次が楽しみで仕方ないですね♪


・既刊など
『invisible!』
『蟲 参』
『Weekly Island Ⅱ』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/854-9774fa69
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
