Date:--.--.--


Date:2014.02.27

『MidnightCombat!』『Contemporary K』

P2273276.jpg

サークル : HMA
作家 : 日吉ハナ
発行日 : 2013/12/31(コミックマーケット85)
ジャンル : 艦隊これくしょん

主に『東方』の成人向け二次創作漫画で活動をされている日吉 ハナ先生の、コミケ85新刊。
今回は『艦これ』愛宕本と妙高本の2冊となっています。



『MidnightCombat!』
B5版 28P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、重巡洋艦・愛宕の成人向け漫画。
今回は、熱で倒れてしまった提督を愛宕が看病(?)をするお話となっています。
ある日、不慮の衝突で愛宕に海に突き落とされてしまった提督。
そんな状態でも仕事をしようとする提督だったが、出撃できる艦娘も居ないということで、提督に休みを進言する愛宕。
夜の看病(戦)わたし、得意なの♪
――と言って愛宕は、提督の服を脱がせてイチモツを取り出す。
疑問を抱く提督に対し、愛宕は「風邪は汗をイッパイかけば治るんですよ」と言いながら奉仕をしていくのだった。
提督のイチモツを丁寧に舐め上げ、豊満な胸で挟み込み、快感を与えていく愛宕。
奮起した提督は、愛宕を押し倒してストッキングを破って、乱暴に挿入。
後背位から即位、正常位から騎乗位と、身体を入れ替え抜き挿し激しく交わる2人。
P2273279.jpg
激しく夜戦をする2人は、提督の体調など忘れて行為をして――

愛宕!おっぱい!愛宕!おっぱい!愛宕!おっぱい!
日吉先生の描くおっきくてやーらかそうなおっぱいが、ブルンブルンと揺れて、グネグネと揉みまくられ、イヤラしいったらありゃしない!!
着衣のままの絡みというのも高ポイント。
愛宕のような割りと厚着気味な服を、胸と足だけ露出してのエッチってのは、ホント興奮しますね!!w
最初は余裕ありげだった愛宕の表情も、提督に攻められる内に乱れていき、頬を染めて快感に悦ぶのが可愛イヤらしくて最高でした♪
愛宕って、エッチに積極的なキャラがとても良く似合いますよねw



『Contemporary K』
B5版 20P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、重巡洋艦・妙高の成人向け漫画。
今回は、提督と妙高の慈しみ合うようなエッチが描かれた一冊となっています。
ある日、提督と妙高の密会。
提督の足元に跪き、愛おしそうにイチモツを喉元にまで飲み込む妙高。
そんな妙高の献身的な奉仕に、あっけなく絶頂を迎えた提督。
次は机に手を付かせ、提督は妙高の背後から秘所を攻め、そのまま挿入をする。
P2273284.jpg
提督に強く攻められる内に、机の上にまで乗せられてしまう妙高。
激しく求め合う2人、感情の赴くままに交わり、そして絶頂へ。
――そんな妙高と提督の鎮守府に、新たな艦娘がやってくる。
初風。
初風が口にした最初の言葉を聞いた、妙高は……

前後編の全編にあたる物語らしく、気になる所で終わっています。
初風が登場したことにより、妙高にどんな変化が……どんな物語になるか楽しみです。
それはそうと、割りと珍しい気がする妙高さんの成人向け漫画。
コラ画像では大人気なんですけどねぇw
こちらも、上記の愛宕本と同様に、至高のおっぱいと、珠玉の着衣エッチが愉しめました♪
というか、日吉先生の描く成人向け漫画では、個人的にはソコが一番の楽しみドコロだったりするんですよw



脱いでしまったら艦娘の特徴が少なくなってしまって物足りない、各々の制服を着崩してのエッチが好き……なんて人には是非とも読んで欲しい本。
書店委託もされているのですが、現在は通販は品切れの様子ですので、店舗で探すか、イベント用の在庫に望みを託すか、再販を待つかしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『MidnightCombat!』(メロンブックス)
『MidnightCombat!』(とらのあな)
『Contemporary K』(メロンブックス)
『Contemporary K』(とらのあな)
・既刊など
『YRDK2』



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/857-4aaa04be
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
