Date:--.--.--


Date:2014.03.07

『LIAR GIRL』

P3063351.jpg

サークル : こりすや
作家 : こりす
発行日 : 2014/02/28
ジャンル : オリジナル

主にオリジナルの成人向け漫画(ロリ系)で活動をされているこりす先生の、2014年冬の新刊。
今回は嘘吐き少女が見知らぬ男に浚われてしまう内容の成人向け漫画となっています。



『LIAR GIRL』
B5版 36P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


オリジナルのロリ少女が襲われる成人向け漫画。
嘘吐き少女が、自分の嘘が原因で浚われてしまい、見知らぬ男に売られてしまうお話になっています。
ある転校したての少女=真樹菜は、新しい学校で「前に住んでた家は大きかった」「別荘も持ってる」「芸能人とも知り合いだ」と嘘を吐いていた。
それを道端で聞いていた男は身代金を取るために、真樹菜が一人になった所を誘拐をする。
しかし、浚われた真樹菜は自分が金持ちの子だというのは嘘だと白状をするのだが、それを聞かされた犯人は真樹菜を売る事にするのだった。
油臭い倉庫の中、犯人が連れて来た男に身体を撫で回される真樹菜。
イマラチオを強要され、身体中を舐められ、挿入されてしまう。
P3063354.jpg
小さな身体に何度も突き入れられていく内に、真樹菜は次第に頬を染めていき――

やー、こういうロリぃー無理矢理ぃーな作品って、商業誌では最近はなかなか読めませんからねー。
中でもこりす先生の漫画は、ロリプニ少女が可愛いしエロイしで、個人的需要が高まるばかりw
今回も可哀相な目に合っちゃう女の子に興奮させてもらいました!
最後に、自分の嘘で酷い目にあっちゃった真樹菜ちゃんが改心して友達に謝るシーンがあるのですが。
……続編とかで、この友達たちも酷い目にあったりしないかなぁ?……
とか想像(期待)してしまって、我ながらアカンと思ったり思わなかったり。
今後も、こんな感じの展開の作品を期待したいですね♪



直近でのイベント参加などはなく、書店委託が初売りとなるこちらの本。
次の参加イベントはコミ1を予定されているとの事ですので、それまで待てないって人は書店でのチェックをしてみて下さい。


・委託書店(通販)など
『LIAR GIRL』(メロンブックス)
『LIAR GIRL』(コミックZIN)
『LIAR GIRL』(とらのあな)
・既刊など
『たった30円でJSとヤれてしまった話』
『放課後×自慰×体育倉庫』
『川原の仔犬』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/865-150c940a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
