Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2014.03.08

『下僕よミルクの時間だぞ』

P3073358.jpg

サークル : 空色まーち
作家 : 成沢空
発行日 : 2014/02/09(サンシャインクリエイション62)
ジャンル : To LOVEる

主にオリジナルや『To LOVEる』の成人向け漫画などで活動をされている成沢 空先生の、サンクリ63新刊。
今回は『To LOVEる』のネメシスとリトとのエッチを描いた成人向け漫画となっています。



『下僕よミルクの時間だぞ』
B5版 14P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『To LOVEるダークネス』より、ネメシスの成人向け漫画。
成沢先生曰く「ネメシスルートを進んだらこうなってほしいなあ」という内容になっているそうです。
既刊のネメシス本である『面白い、私を孕ませてみろ』の続きで、前作でネメシスに対して「もしデキちゃってたら責任取るから」とリトが言った後のお話になっています。
時折フラッとリトの部屋にやってくるようになったネメシス。
その度にリトを押し倒してエッチをして行くだけのネメシスに、想いの丈をぶつけたリトだったが。
ネメシスはそれに言葉を返す事も無く、繰り返し性交をしていくのみだった。
P3073363.jpg
リトはネメシスの想いが解らぬままだったが――

最初っから最後まで絡みっぱなし、上のお口や下のお口と繋がりっぱなし!w
リトの上に乗って攻めるネメシスのエロさは 尋 常 じ ゃ な い で す !!
他のキャラクターと比べても、スレンダーいやさ未成熟と言わざるを得ない褐色の肢体で、リトを攻め責め。
ちゃーんと自分も感じちゃってて、中出しまで求めちゃって……
きゃー、ネメシスさん、自分も犯してくださいー!?(落ち着け
ページ数は短いけれど、エロの濃さは甘く見ちゃいけない。
これは、枯れるまで使えるレベルですw



イベント(サンクリ62)時に大雪の影響で領布出来なかった、この本。
書店委託などで手に入れる事が出来るようになっていますので、イベント時に残念な思いをした人はお見逃しなく。


・委託書店(通販)など
『下僕よミルクの時間だぞ』(メロンブックス)
『下僕よミルクの時間だぞ』(とらのあな)
・既刊など
『その学祭、淫乱男の娘客引き注意!』『凌辱まーち小手川・アフター』
『凌辱まーちティアーユ』
『その花見、淫乱男の娘場所取り注意!』『凌辱まーち美柑』


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/866-41ee846a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
