Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2014.03.10

【スーパーヒロインタイム2014春】終了

P3103384.jpg

スーパーヒロインタイム2014春、お疲れ様でした。

オンリー集合イベント、スーパーヒロインタイム2014春に行ってきました。
天気も良く、やや肌寒さはあるものの、さほど「寒い!」と思う程ではなかったですね。

今回のイベント、パっと見では、いつものより多くも少なくもないように思えましたが。
会場内もほどほどに混雑、ほどほどに快適な、活気のあるものだったかと。
やや、長い行列というものが少なめだったかなぁとも思いましたが。
【鴨川屋】さん、【黎明ネルトリンゲン】さん、【VISTA】さんあたりなんか、いつもだともっと列が長い印象があったのですが。
(もしかしたら、領布速度が速くて列の消化が早かっただけかもしれませんがw)

少し残念だったのは、やや新刊の発行率が低めだったかなぁという点。
既刊のみ、ペーパーだけ、欠席など、ところどころにそういったサークルさんが見られましたね。
年度末ですし、お忙しい作家さんも多いということでしょうか?

秋のSHTまで間がありますが、次も参加したいと思います。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/869-2173fce1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
