Date:--.--.--


Date:2014.03.10

『冷泉さん単位たりない。』

P3103389.jpg

サークル : kuma-puro
作家 : 小路あゆむ
発行日 : 2014/03/09(スーパーヒロインタイム2014春)
ジャンル : ガールズ&パンツァー

オリジナル・二次創作と問わず成人向け漫画(ロリ系)で活動をされている小路 あゆむ先生の、SHT2014春での新刊。
今回は『ガルパン』冷泉が単位のためにエッチをしちゃうお話となっています。



『冷泉さん単位たりない。』
B5版 16P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『ガールズ&パンツァー』より、冷泉 麻子の成人向け漫画。
単位が足りなくて困っている麻子は、そど子に言われるがままに補習に出るのだが。
その補習で、何故かノーパンのままでスカートをたくし上げさせられる麻子。
続く支持ではフェラをさせられ、男の手で愛撫をされ。
そして、男の上に跨っての挿入までさせられてしまう。
P3103391.jpg
騎乗位で下から突かれていくうちに、快感を覚えてきてしまう麻子。
最後は正常位で攻め立てられ、中出しでフィニッシュ。
エッチな補習で単位不足をチャラにしてもらった麻子だったが――

小路先生が描くと、元よりスレンダーな麻子がより一層のロリっぽく見えて、背徳感が増し増しでヤバイですねw
単位のためとは言え、見知らぬ男に身体を許しちゃう麻子。
従順に言うことを聞いてしまう姿に、興奮しちゃいます。
起伏の乏しい身体のライン、控えめなお尻、僅かに膨らんだおっぱい、ツルツルのあそこ、小さくて可愛い舌、柔らかそうな肌……
小路先生の描く小さな女の子は、やっぱ至高ですなぁ!!(大興奮



ロリコン御用達のサークルさん、相変わらずのロリっぷりプニっと感の一冊でした。
書店委託の予定もあるようですが、しばらく先となるようなので、気になる人はチェックをお忘れなく。


・既刊など
『あまり注目されなかったけど、個人的に気に入ってる女の子キャラの本 2013』
『ほうかごのつづき』
『まうまう!!』
その他の同人誌など



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/870-dbe4f093
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
