Date:--.--.--


Date:2014.03.12

『unison』

P3113409.jpg

サークル : PINSIZE Inc.
作家 : MITAONSYA
発行日 : 2013/12/31(コミックマーケット85)
ジャンル : 艦隊これくしょん

オリジナル・二次創作を問わず、一般向け・成人向けの双方で活動をされているMITAONSYA先生の、コミケ85新刊。
今回は『艦これ』の成人向け漫画となっています。



『unison』
B5版 32P 成人向け
表紙フルカラー・本文モノクロ


『艦隊これくしょん』より、駆逐艦・電の成人向け漫画。
着任したばかりの提督と初期艦である電の、2人の絆とその行為が描かれたお話となっています。
右も左も解らぬままに提督になった男と、そんな提督の下に初めての艦娘としてやってきた電。
「心を一つに合わせて頑張ろう」という言葉と共に、提督とやっていく電。
P3113411.jpg
最初こそ連勝続きで喜び合う2人だったが、ある時に敗北を喫し帰還してしまう電。
勝てなかった自分を提督は嫌いになるんじゃないかと怯える電だったが、そんな電に対して提督は「生きてて良かった」と心底安堵して抱きしめるのだった。
そして提督は、そのまま電を押し倒して――

表紙の電ちゃんに、まじ一目惚れ♪
提督の大きな帽子を被って、媚び媚びポーズで、ちらりと白い布まで見せちゃって……なんですかこの娘、可愛過ぎるでしょうッ!?
ゲーム中の台詞でも健気で優しくて可愛い電ちゃんですが、MITAONSYA先生の描く電ちゃんはそんな愛い愛いさが倍増してて、提督だけでなく読者までもを虜にする勢い。
そんな可愛い電ちゃんにアレコレしちゃう提督が、羨ましいやら憎いやら……w
ああ、自分も、電ちゃんの頭を「わしわし」と撫でたいぃ!!



今回のこの本は、現状では書店委託などはされていない(?)ようですね。
イベントでの再販や、もしかしたらあるかもしれない委託など、気になる人はチェックをしてみて下さい。


・既刊など
『わがままっ?! 桃色ルフ』
『愛玩』『MYぶーむなう!』
『てのひら』


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://hoshikun410.blog.fc2.com/tb.php/872-df3f5181
Template by まるぼろらいと

Copyright ©同人誌とか読んだり? All Rights Reserved.
